« 正統派美男子 < パグズ♪~ハハ頑張れ!! | トップページ | 気が付けば新年・・・よろしくネ★ »

2009年12月31日 (木)

感謝感謝!!~来年もよろしくね♪♪

怒涛の年末のスケジュールをこなし、

やっとこやっとこ新年を迎えるのみになりますた★

自分で大掃除の日程を決めておきながら、昼まで寝ぼすけ、

夜には飲み会へ外出し、(←ぇ?)酔いちくれてしまったまきちでつconfidentsweat02

そして3時に就寝、7時に起きてちゃんと餅つきもしてきましたよ。(爆)

Dsc03431
二日酔いにより見てるだけという噂。(爆)(爆)


今年もあと数時間で終わりかぁ・・・。

Dsc03424

個人的には、入籍&結婚、そしてマイホーム購入、

そしてそして、つくしとはなとの新生活スタートと、

人生で1番変化のあった1年では、ないかと・・・。

Dsc03418

そんな新米ママとして悩んで凹んで大変なときには、いつもあたたかいコメントがあってweepheart02

顔もわからない方達だけど、みんなパグが好き。そのキモチで繋がってる。

まきち1人じゃないんだ!って思えて、心強かったです。(T^T)ウルウル

素直にこのブログを見てくれてる皆にありがとうございましたshineという気持ちでいっぱいです。



早いけど、今年のブログ更新も終わりかな。。

ほんとにどうもありがとうございましたshineshine

Dsc031677

来年もみんなにとっていい年でありますように・・・shine






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 正統派美男子 < パグズ♪~ハハ頑張れ!! | トップページ | 気が付けば新年・・・よろしくネ★ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

 今年は短いお付き合いでしたがお知り合いに慣れてとっても嬉しかったです♪

 来年はぜひ一緒に遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿
 makichiさんはなちゃんつくしちゃん、よいお年を~~~☆
 来年もしし丸共々仲良くしてくださいね!

投稿: りー | 2009年12月31日 (木) 17時28分

まきちさん、来年もブログ楽しみにしてますよ♪まきちさんにとって色々なコトがあった1年だったのね♪結婚+マイホームゲットなんて( ̄∀ ̄)羨ましい限りッス(≧∇≦)しかも二人のパグちゃんのママだしぃ♪アタシもまきちさんみたいになりたぁい♪♪ブログで幸せパワー送ってちょ♪つくしちゃん&はなちゃん本当にラブリーですゎ♪御母様も頑張ってらっしゃいますね♪きっと来年の今頃にゎ…ニヤリッ( ̄ー ̄)パグズに顔をペロペロ舐められて喜んでる御母様の姿が見えますル♪まきちさん♪今年ゎ本当に有り難う♪また来年もヨロシクです♪♪

投稿: ゆずママ | 2009年12月31日 (木) 21時20分

りーさんへ♪

返事遅くなってゴメンナサイsweat01
去年はりーさんのおかげで、西パグ連というすごいマニアック(爆)な、パグ好きにはたまらないオフ会の存在を知ることができました!!
しし丸君と同じブリーダーさん出身だったなんて!!
今年は、ぜひぜひりーさん&しし丸君と会いたいものですね~☆ミ

投稿: makichi | 2010年1月 5日 (火) 20時23分

ゆずママさんへ♪

ゆずママさん♪♪明けましておめでと~♪
そして返事遅れてゴメンナサイ。。
えぇっ、幸せパワー!?んじゃ遠慮なくぷんぷん書かせてもらおかしら(爆)
去年は誤飲に振り回されたから、今年はゆずちゃんもつくしも気をつけなきゃだねぇ。。そしてゆずちゃん病気早く治れ治れ~だ!!

今年もつくしとはなのこと、応援しててネ~☆
あと、私のことも。。なんてネ。(爆)

投稿: makichi | 2010年1月 5日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32806023

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感謝!!~来年もよろしくね♪♪:

« 正統派美男子 < パグズ♪~ハハ頑張れ!! | トップページ | 気が付けば新年・・・よろしくネ★ »