« 遅れたメッセージ~パグイルミですみません。(笑) | トップページ | 感謝感謝!!~来年もよろしくね♪♪ »

2009年12月28日 (月)

正統派美男子 < パグズ♪~ハハ頑張れ!!

昨日はいいお天気だったので、というか、

お散歩で小石やタバコを食いまくるつくしのせいで、

お庭でおいでおいでゴッコしました。

単におやつもって端っこから「おいで~」って呼ぶだけですが、パグズは楽しそう。。

「つくしおいで~upおすわりsign03
Dsc03400
つくしと一緒にはなも座ります。

じりじりつくしに詰め寄るはな。
Dsc03401_2

そしてぎゃ~ぎゃ~遊んでたら、お隣さんのチー君登場lovelyflair
チワワのチー君(6歳♂)ですshineshineshine
Dsc03394

THE 正統派!!キレイなお顔だねぇ~heart02

ってチー君固まるのも無理はない。

Dsc03397
まきち一家&パグズの勢いにドン引き・・・。

(こう写真で見比べると同じ動物とは思えんわcoldsweats01
Dsc033966

(つくし)ペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・
(はな)がるぅ。がるぅ。がるぅ。がるぅ。

Dsc03395

お隣さんが出てきて「また遊ぼうね~♪」なんて言ってくれたけど、

チー君の様子からいって、きっとその日はこないだろう・・・gawksweat02

(__)/'チーン



Dsc03396
チー君可愛かったなぁ~happy02、けど、

やっぱし、やっぱしまきちはパグが好きよんheart04(o(^-^)o)

見れば見るほどかわゆく見えるんばheart04
※負け惜しみではありまへん。





そうそうflair明後日はだむの実家へ帰り、餅をついてきまつ。

その為、パグズをまきちハハにお願いすることに(爆)

が、なんと、まきちハハ。ろくに犬を触ることすらできないんです~coldsweats01

そしてまきちハハ練習に来たり。

練習て。ぷ。

が、いきなしイナバウワーポーズで、はな突進dashdashdash
Dsc03393
(ハハ)うぎゃぁ~~~っcoldsweats02

|(-_-)|キコエナイふりの娘っす。

練習の成果はどうであれ、明後日頑張るそうですヨcoldsweats01

ちょっと隠しカメラででも、見てみたい。。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 遅れたメッセージ~パグイルミですみません。(笑) | トップページ | 感謝感謝!!~来年もよろしくね♪♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん&はなちゃんカワユス♪パグ…パグゎ可愛いわよねぇ( ̄∀ ̄)なんでもっと早く飼わなかったんだろ~って思うわぁ☆パグ飼った人ゎ中毒になりますな(^w^) 可愛い顔してる♪と思った次の瞬間…酔い潰れたオヤジみたいな顔になったり(^w^)毎日が爆笑☆まきち御母様♪きっと1日で中毒になりまっせ♪ウチの両親+姉(パグに全く興味がなかった)ですら今じゃメロメロですものぉ♪ ま、こう言っちゃなんですが…ウチの母ゎパグそっくりなの…たまに間違え母を『ゆず』って呼びそうになるゎ…気をつけまひょ♪

投稿: ゆずママ | 2009年12月28日 (月) 20時39分

ゆずママさんへ♪

ゆずママさん!まきちハハ成功したそうですよ!!無事にご飯あげること出来たそうです♪
って誰よりも先に報告しちゃった(⌒^⌒)b
そしてそして、自らなでなでしようと試みたそうなんですぅ♪まだ逃げ腰のハハですが、見事犬嫌い克服してきているようで♪よかったぁ。。

つくしの誤飲時や凹んだとき、いつも励ましのコメントやアドバイスくれていっぱいありがとでつ★とっても元気いただきました♪
ゆずちゃんとゆずママさん、来年もよろしくお願いしますね♪(つくし&はなより。)

投稿: makichi | 2009年12月31日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32763308

この記事へのトラックバック一覧です: 正統派美男子 < パグズ♪~ハハ頑張れ!!:

« 遅れたメッセージ~パグイルミですみません。(笑) | トップページ | 感謝感謝!!~来年もよろしくね♪♪ »