« よいしょっよいしょっ | トップページ | パピーパーティ♪初へこされちった(爆) »

2009年12月 6日 (日)

福岡国際マラソン♪♪

なんと我が家のすぐ近くの通りで、今日マラソンがあるってので、

ちょっくら応援しに行きましたrunrunrun

いつものごとく一同引き連れて。


パトカーや警備の人がいっぱいで、緊張感もっさりup

まきちも初めて見るので、なぜか緊張。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Dsc03079


パグズ(&旦那)にとっては待ち長い。


まだかしら。

まだかしらって。

Dsc03075



flairflairflair


なんかきた~

第一中継車ってよ!!

っと、中継車に興奮してしまったり。

Dsc03081


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Dsc03082


つくしを中継カメラに映すことに必死なまきち(爆)



Dsc03083



はなちゃんも真っ黒だけど映っとけ~ってか。


Dsc03084


ぼちぼち終わりかな。


Dsc03085

だいぶ飽きてきたパグズ







そして帰宅後ちゃんと録画していたのを確認・・・、(←ぇへ。。。)
これが目的疑惑?


もうすぐよ!もうすぐつくしがおったとこよ!!

って敢えて少し前から巻き戻して見てみたり。

とっても待った挙句、なんとつくしの隣の人からカメラが第2グループに変わったcoldsweats02

うん、そう。

つくしの直前で、中継カメラが変わったshock

あぁ、残念すぎ!!

まぁ応援できたからいっかぁ~note



なんて言いながら、この後すぐにパピークラスへ出発しましたdash

予定より少し遅れた出発時間。

いつもこんなまきち一家でつpigsweat01sweat01sweat01

で、結局のところマラソン1位が誰かすら未だに知らなかったりね。

パピークラスの内容はまた後ほどです・・・



今日も1日お疲れ様でした♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« よいしょっよいしょっ | トップページ | パピーパーティ♪初へこされちった(爆) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32517203

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡国際マラソン♪♪:

« よいしょっよいしょっ | トップページ | パピーパーティ♪初へこされちった(爆) »