« しつけ教室はじめ~!! | トップページ | パグズの思うつぼ?~否定できまへん(爆) »

2009年12月16日 (水)

美味しかったらいいのだヨ??

前から気になってたはなちんの食べ方・・・

もともとはなぺちゃさんは下手くそって聞くけど、、、

あまりにも汚~~~いgawk

昨日の教室で先生が食べ方を見て、、

味わって食べる余裕がないくらい、焦って食べてるね~
きっとつくしちゃんと一緒に食べてるから、とられまいとして急いでるんだね~


って。確かにつくしは、はなが来るまでは一人でご飯。

最初は下手くそだったけど、徐々に上手く食べれるようになってったflair

でもはなは、ずっとつくしがいるもんで、ちらちら気にして食べてる。。

だから食べ方を学習できずに、焦って食べてたのかも。

ということで、しばらくは別々に食べてもらうことにしましたflair


が、

Dsc03213

これ。

食べこぼしがすごいもんで、わざわざトレーを買ったのにぃ。

トレーどころか、なぜにケージのお外まで飛ばすかいsweat01

Dsc03212

ちゃんとお口に入ってる??(爆)

その時つくしは・・・

Dsc03215

呆然と見とりますcoldsweats01

大好きな大好きなご飯タイムheart02

楽しく焦らず食べて欲しいので、しばらくは別々にしときましょかね。

そのうち上手に食べてくれ、はなちん。


話変わって今日はぁ、お腹イタメのまきちでつpigsweat02

なぜかというと、これconfidentsweat02
20091216
さーちぃーわんのラムレーズンとパンプキンプリンheart02

このくそ寒い中まさかのレギュラーサイズダブルで・・・

でも美味しかったからいいのだsmile





・・・ん??
Dsc03216

はなも、美味かったらいいもんね。。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« しつけ教室はじめ~!! | トップページ | パグズの思うつぼ?~否定できまへん(爆) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
はなちゃんの食べ方すご~い
ケージの外まで飛ばしちゃうんだぁ
生で見てみたいわぁ
まきちさんお腹痛いのは治ったかな?
私も寒いけどアイス食べちゃうよぉ
特に風呂上りのアイスは最高!

投稿: サト | 2009年12月17日 (木) 09時54分

サトさんへ♪

食べ方ってか、飛ばし方すごいでしょ~(爆)
急いで食べると余計に飛び散りつくしに横取りされる~みたいな。coldsweats01残念。
ぜひぜひ生で見てそして感じてほしいわ。この得体の知れぬ「しぶき」とともに…(笑)
サトさんもアイス好きなんだぁ♪お腹痛くてもいけますねsmileheart02

投稿: makichi | 2009年12月17日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32632799

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかったらいいのだヨ??:

« しつけ教室はじめ~!! | トップページ | パグズの思うつぼ?~否定できまへん(爆) »