« 湿気100% | トップページ | ライバル心 »

2009年12月 2日 (水)

大切な個性

人は誰しも、癖というか生活パターンをもっているもので、

うちのパグズもしかり。

つくしはある公園を通るときは、必ずといっていいほど、

↓↓ここを通る。
Dsc03019

せっかく広い道路だしぃ、


せっかくだから、のびのび歩けばいいのに・・・

Dsc03020

つくし本人は満足気だからよしとするか。

そして、なっなんと、

Dsc03018

今日はこの狭さでうんPいたしました(-。-;)

もとから運動神経いいもんね~。

っとなぜかフォロー気味のまきちです(爆)




そして、、、上がったが最後降りれないパグがここに。

Dsc03021

う~む。標高3センチといったとこでしょうかkaraokethink

それくらい降りてくれんかしら。。。

これは置いといて・・・ (←ぇっ?)


はなちゃんのお気に入りコースというか、マンションの入り口。

Dsc03022

いつもここで止まります・・・。


いつもここでいろんな角度で自分を確認。


Dsc03023


こだわりのパターンなんでしょうか。

ひととおり確認させないと進んでくれないのです、、、


Dsc03024

女心?




つくしにとってもはなにとっても、大切な大切なこだわりでしょうから、

これからも、狭いとこ歩いたりうっとりしたりすること、

強烈な個性?を見守っていくしかないと心に決めた散歩でした。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 湿気100% | トップページ | ライバル心 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

あら〜自分をみて ウットリ♪しちゃうのかしら!? 毎日のお散歩コースで 必ずやること って 確かにありますよね
マロたんは 行きは クンクン各家の匂いをチェック!! 帰りは なぜか 道の 真ん中を ずんずん歩きます
危ないったらありゃしないです

投稿: マロママ | 2009年12月 2日 (水) 22時14分

マロママさんへ♪

マロたんも決まってすることあるんだぁ~♪♪
行きと帰りで違うようにお散歩楽しんでるんでしょうね(笑)
うちはゴミ拾い(食い)に忙しいようで、なかなか進まないですよ~。マロタンのように真ん中でもいいからずんずん歩いてほしいです。。

投稿: makichi | 2009年12月 4日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32447040

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な個性:

« 湿気100% | トップページ | ライバル心 »