« ライバル心 | トップページ | 福岡国際マラソン♪♪ »

2009年12月 5日 (土)

よいしょっよいしょっ

深夜のエグザイルtvが超楽しみなまきちでつpig

金曜はみんな寝静まった1時45分~がまきちのゴールデンタイム。

いつものようにtvをつけて、うひょ~楽しい~っと満喫していたら、、

何やら背後から雑音が。。ear



_・)ソォ-ッ






Dsc03053
んま~~~~っ (ノ゚ο゚)ノ

はなちゃん。。。

迷惑なお布団たたみは朝でしょが。(-_-;)

前にも書いたお布団たたみ

朝、だむ(旦那)がシャッターを開けて、顔を洗って戻るまでに、

はなちゃんは、なぜかお布団をたたむのでつ!!!

まぢで。

急にテレビつけちゃったもんだから、朝と勘違いしたかな┐(´-`)┌

Dsc03055

でも、大好きなtv見たいし、ちょい放置。(爆)


(゚ε゚)キニシナイ!!


朝ではなかったと気が付いたはな。

Dsc03057


眠たさ満点のはな。(-.-)Zzz・・・



一応、ベッドに寝るんだね。

Dsc03058_2 



ちょっと呼んだら、こんなかんじ(笑)
Dsc03060

ちゃんとパジャマを着せて、元に戻してあげましたヨ。

tvを見た後にね(  ̄^ ̄)ゞ




その頃つくしさんは・・・。

Dsc03061

つくしはキレイ好きだもんね♪



ちなみに朝起きたときのはな坊。

Dsc03048
寝相が。。。


まだパピーだったね~。


さて、お布団たたんでくだされ。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ライバル心 | トップページ | 福岡国際マラソン♪♪ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

巣作りしてから おねねんねですか
かわいいしぐさですね

投稿: マロママ | 2009年12月 5日 (土) 21時43分

マロママさんへ♪

うちのベッドはすぐヨレヨレ。。
普段はいっちょまえに自己主張してますが、
寝ている姿はとても胸キュンですね~(^ω^)

投稿: makichi | 2009年12月 5日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32496429

この記事へのトラックバック一覧です: よいしょっよいしょっ:

« ライバル心 | トップページ | 福岡国際マラソン♪♪ »