« 大切な個性 | トップページ | よいしょっよいしょっ »

2009年12月 4日 (金)

ライバル心

えへん虫女のまきちでつpigbomb

昨日はまきち大事をとってお散歩行けなかったので、

今日こそは!と、張り切ってつくしとはな2頭連れて行きましたcoldsweats01

前に1人で2頭連れて行った時は、もうもう2度といくか~っていうくらい

大変だったけど、だいぶつくしがお姉ちゃんになってくれた感じ・・・??



ぃゃぁ、そうでもなかったgawk

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



引き返すには、自分かわいそう過ぎな距離だったので、2頭連れ強行散歩!!

早速、くんくんポイントの取り合いが。

Dsc03063

今はお互いがライバルなようで、何でも取り合いなのです。はい。

順調に見えてますが、

Dsc03064
両方、葉っぱくわえてます、はい。

最近わざとくわえて、まきちに見せるようにわざと喰ってるやつらannoyannoyannoy


(-_-メ;)テメ・・・annoyannoyannoy







つくしが上れば、

Dsc03065
はなが上る。(正確には上りたい。。。)




つくしが下りれば、

Dsc03066
はな下りる。(正確には下りたくない!!!)



Dsc03067


そのしっぽが、かわいくて(^。^/)ウフッ

悪さをしてるとそうなるのじゃよ。

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ




はなのお気に入りスポット。別名うっとりスポット。

Dsc03070

相変わらず、じぃっと自分を見つめてたはな。


ここだけは、つくしどうでもいいかんじやね。


まきちも同感です(爆)

Dsc03068



そんなこんなで、無事に?帰宅~house

1人で2頭連れてたら、リードでぐるぐる巻き◎にされたり、

リードごちゃごちゃなってしまったり、かなり忙しかったです。


目指すはリード遣いの達人かもしらん自分。


ガンバレヨ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪




|

« 大切な個性 | トップページ | よいしょっよいしょっ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32488973

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル心:

« 大切な個性 | トップページ | よいしょっよいしょっ »