« 大掃除~すみからしわまで。。。 | トップページ | 魔の時間帯 »

2009年12月23日 (水)

ネットにご用心~豚の尻尾に悩む自分(爆)

はなとつくしとお散歩中、畑の横を通った昨日のこと・・・。

あぁ、思い出したくもないけんど。。

はなが畑の防護ネット?に、ちょっと引っ掛かったなりさぁ大変(汗)

絡まり転がりもつれてぇtyphoontyphoontyphoonshock

興奮するはなtyphoonに、興奮するつくしtyphoonに、どっからどう解こうかと焦るまきちtyphoon一味。

近くのおいちゃん見て笑ってるなら、お~の~ヘルプミィshockってかんじで、

本気で10分も格闘してました。ネットと。はい。
Dsc03314
これ↑↑

その10分で力を使い果たしたまきち。

はなは怖がっていごかんなるし。

あぁ、帰宅決定。(爆)
Dsc03313
Uターンだよつくし。

帰宅後ちょいすねモードのつくし。
Dsc03191
でもカメラに気が付くと・・・
Dsc03194
おててをもみもみ動かして、カ・ワ・ユ・イねsmile

そしてお騒がせ犬のはな。
Dsc03319
お気に入りの豚(尻尾のみ使用)をむっちゃカミカミ中。
その目。。。
しかも、ブヒって言いながら尻尾かむのよねん。

Dsc03321
あら、また尻尾がやばい。
まきち家の豚シリーズ唯一の尻尾がある豚なのにぃ。
Dsc03323

そう、豚の尻尾にしか興味がないパグズ。

Dsc03325
かわいい洋服はいつの間にか脱がされてるしね。

できれば尻尾だけ欲しい・・・ 。

Dsc03326

つい親バカモードで明日新しいの買ったろかなぁ。
なんて思うけど、この豚(尻尾のみ使用)1個800円ちょいすんのよねgawksweat02
5個目となると、豚のぬいぐるみ(尻尾のみ使用)だけで4000円
使ったことになるってかcoldsweats02


ちょっと考えよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 大掃除~すみからしわまで。。。 | トップページ | 魔の時間帯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32704289

この記事へのトラックバック一覧です: ネットにご用心~豚の尻尾に悩む自分(爆):

» 手の甲のしわ [しわ情報ナビ]
手の甲のしわについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

受信: 2009年12月24日 (木) 00時49分

« 大掃除~すみからしわまで。。。 | トップページ | 魔の時間帯 »