« 寒さを勢いに変えて~少々自暴自棄っす(汗) | トップページ | ネットにご用心~豚の尻尾に悩む自分(爆) »

2009年12月21日 (月)

大掃除~すみからしわまで。。。

気にならないふりをしてたけど、気になる臭い。

そう、ここらへんの↓↓
Dsc03246

勇気を振り絞って開いてみたら、

『ぼへっbomb(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))

臭すぎて閉じてしもた・・・

Dsc03247

綿棒で拭き拭きしてたつもりでも、ちゃんとできてなかったんだね。

ごめんよぉ、はなちん。乙女なのに。

はな必死の抵抗も報われず、まきちに

すみからすみまで。

しわからしわまで。


大掃除されちゃいましたぁ・・・

年末ですもん、プレ大掃除ということで。



念のため、

Dsc03245

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんな顔でも、パグですよろ。



ぁ、いつもは、らぶり~フェイスはなちんですよ。
Dsc03252







♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そうそう、昨日は久々に大緊張感を味わってきまつたpigsweat01
趣味程度ですが、ピアノのコンサート参加してきたんでつ。
皆ふりふりribbonやらキラキラcrownshineってお洒落して演奏してたけど、、、
なんと、まきち、まさかのパーカー&パンツdenimで演奏(爆)
Dsc03294
自分らしくていいのだよ(爆)(爆)
ちなみにこんな会場で。
本番に強いまきち。??
驚きのばっちし演奏で今年の運を使い果たしたかもしらん。。。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 寒さを勢いに変えて~少々自暴自棄っす(汗) | トップページ | ネットにご用心~豚の尻尾に悩む自分(爆) »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
しわしわの部分は毎日拭いて上げないと
すぐに汚くなって臭くなっちゃうよねぇ
はなちゃん大掃除してもらってよかったねっ☆

まきちさんピアノ弾けちゃうの?尊敬よっ♪
パーカー&パンツで演奏したのぉ?
いいじゃん!いいじゃん!!
かっこいいじゃ~ん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

投稿: サト | 2009年12月21日 (月) 16時03分

サトさんへ♪

しわしわって意外と深いんだよね~。だから臭いも熟成したのかな?(爆)
だってねだってね、うちのパグズのしわは漬物みたいな臭いなの…(T^T)

ピアノは趣味程度で週1習いに行ってるんばです♪下手の横好きといわれナンボ。。コンサートは参加することに意義がある!!という勝手な私信で毎年弾いてます(汗)

投稿: makichi | 2009年12月21日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32680746

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除~すみからしわまで。。。:

» しわの対策 [しわ情報ナビ]
しわの対策についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

受信: 2010年1月 2日 (土) 15時59分

» しわの改善方法 [しわ情報ナビ]
しわの改善方法についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

受信: 2010年1月 2日 (土) 16時26分

» 首のしわのマッサージ [しわ情報ナビ]
首のしわのマッサージについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

受信: 2010年1月 4日 (月) 12時30分

« 寒さを勢いに変えて~少々自暴自棄っす(汗) | トップページ | ネットにご用心~豚の尻尾に悩む自分(爆) »