« 美味しかったらいいのだヨ?? | トップページ | 寒さを勢いに変えて~少々自暴自棄っす(汗) »

2009年12月18日 (金)

パグズの思うつぼ?~否定できまへん(爆)

昨日鍋を焦がしたまきちでつpigsweat02

だむいはく『キレイにまんべんなく焦がしとるgawk』らしいっす。




今日もめっちゃ寒いですね。

時折雪もちらほら、、、

残念ながらお散歩できないね~、あ~残念♪

なんて言い訳がましくパグズに話しかける飼い主。(爆)

でも、朝の掃除機はかかせまへん。

が、

パグズの攻撃が始まった。

Dsc03230
あ・え・て、掃除機の周りでおもちゃの取り合いをするやつら。

どうにか物置きテーブルの下を終えたかと思いきや、

あ・え・て、移動しおもちゃの取り合いをするやつら。

Dsc03231

窓全開なんだから、さっさと終わらしてくれぃ。寒いし。

つくしなんて、軽く遊んでません?

いちいち階段上って確認するしgawk

Dsc03235

こうなりゃ女の戦いっ

掃除機続行で。

Dsc03237

あまりにも元気有り余ってるようなので、

その後お座りの練習、という名のおやつ持って追いかけっこrunrunrun

runrunrun

なぜか負けたくないまきちrunrunrun

掃除機かけたばかりです、はい。
Dsc03241

あぁ、のせられた感が。

悔しいがパグズの思うつぼだなっ。










そうそう!話題変わって、はなちんの歯が抜けてました!!
米粒くらいのちっこい歯。
Dsc03226
こんなにちっこくても、ちゃんと抜けるんだね~
つくしの歯かもしらん。。
まぁ、いいや。はなのにしとこ~(爆)
出た!ミス適当!!(←旦那からよく言われる。)
Dsc03228
はなも大人になってきたねぇ・・・japanesetea
つくしかもしらんけど、ちゃんと保管note


つくしぃ~!はな~!
明日はお散歩いけるといいですね・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 美味しかったらいいのだヨ?? | トップページ | 寒さを勢いに変えて~少々自暴自棄っす(汗) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

掃除機をかけてるのに・・・
寝ているのは 我が家のマロたんだけでしょうか・・・顔の脇をかけても・・・寝ています
掃除しながら 遊んでくれるなんて うらやましい!!
寒いのは 勘弁だけど・・・

投稿: マロママ | 2009年12月18日 (金) 21時14分

マロママさんへ♪

へぇ~~~!マロたん爆睡ですね(笑)
きっと楽しい夢見てるんだろな♪
うちのパグズは掃除した場所から抜け毛で汚していきますが…、ついつい私も朝からテンション上がって遊んでしまいます^^;

投稿: makihchi | 2009年12月19日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32652600

この記事へのトラックバック一覧です: パグズの思うつぼ?~否定できまへん(爆):

« 美味しかったらいいのだヨ?? | トップページ | 寒さを勢いに変えて~少々自暴自棄っす(汗) »