« パグズの思うつぼ?~否定できまへん(爆) | トップページ | 大掃除~すみからしわまで。。。 »

2009年12月20日 (日)

寒さを勢いに変えて~少々自暴自棄っす(汗)

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

本日晴天のため、元気に公園へ行ってきましたぁ!

寒いけど、あえて?海近くの小戸公園に。

寒いけど。

Dsc03257
つくしは窓からお外見るのが好きみたい。
Dsc03260
おててがかわゆいねpapernote

でも寒いんですけど。(←しつこい…)

さすがに海風が強く、はなちん、ちぃと傾いてます・・・coldsweats01
Dsc03261
ふんばれ~!はな!人生甘くないぞぇ!!


し・か・も、
ずんどこ進むつくしにつられて、迷いかける飼い主bomb

Dsc03264
はぁ、いっぱい歩いたよね?
よね。。。

30分もせぬうちに、撤退~(爆)

でも、せっかくだから?そのまま西の方へ行ってまえ~upup

っと訳の分からぬまきちの勢いで、またもや糸島方面までrvcardash

この前きたカフェへお邪魔虫smileheart02
Dsc03277

勢いで来たわりには、ばっちしケーキセット大満足happy02heart04

これが本日の目的という噂。 わぉ。おったまげ。

カフェにはランがあって、ちょっと遊んでくことに。

Dsc03283
雀太君覚えてるかしらん♪

つくしは恐怖を知らずして雀太君や店員さんとわいわいnotes

びびり隊長はなは?

イヤイヤながらまきちの後をてくてく・・・。
Dsc03280

店員さんには近づけてたね~♪
Dsc03285

さぁて帰りますか、ってなんとまぁ、お店のわんちゃん達がお見送りしてくれました。
(ただ遊んでただけかも・・・)
Dsc03290
ってか、つくしがものっそいスモールに見えてきたcoldsweats01

Dsc03291

はなは?
あぁ、、、シッポ巻いて逃げるってこのことか(笑)
お先に退散してますた。

時折雪が散らついてきて寒かったけど、

ランでパグズと一緒に走ってしまうまきちは軽く汗かいてしまいましたpigsweat01

気が付けば、丸一日遊び倒したまきち。

明日は大人げなくピアノのコンサートですよ?(一曲参加ね。)

さぁ今から、真夜中の練習さぁせねばだなっっっ

ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« パグズの思うつぼ?~否定できまへん(爆) | トップページ | 大掃除~すみからしわまで。。。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32669155

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さを勢いに変えて~少々自暴自棄っす(汗):

« パグズの思うつぼ?~否定できまへん(爆) | トップページ | 大掃除~すみからしわまで。。。 »