« 7ヶ月目の不安・・・願うは「健康」 | トップページ | 瞬間、ガタ落ちて。見逃すかぁ!! »

2010年1月30日 (土)

7ヶ月と1日目のつくし。

昨日夕方の診察時間めがけてつくしを病院へ連れて行きましたdash

体重は3.95kgdown

減ってるしぃ~shock

あれだけ出したらね・・・。

そして夜ご飯はささみ入りおかゆさんjapanesetea
Dsc03841
7ヶ月記念にまさかの病院専用療法食さぁ~note

病院では胃腸の炎症がひどかったので、注射をぶちっsweat01

吐き気止め、胃腸の薬、診察代、おかゆ、フロントライン・・・

いろいろ出してもらって、16600円也~coldsweats02

Σ(;・∀・)

まぁ、元気と安心もらったからいいとしよう・・・。

ほんとは夜な夜な彼女と遊びたかったけど。。
つくしのためなら、、と言い聞かせてないか??自分!



明日は来客があるので、つ~んと臭うパグズをお風呂にいれました。
もうちょっと落ち着いてから入れたかったんだけど・・・
Dsc03851
人間の都合でゴメンヨ( -.-)
Dsc03854
          ↑余裕ぶっこいてるし。。
Dsc03873
つくしとは対照に全く余裕のないはな坊。。
夕方は、ばあちゃんの体調が良く我が家の放置気味のお庭に連れてきました。
Dsc03877
いつもベッドの生活。ゆっくりゆ~っくりゆ~~っくり歩くばあちゃんに、

はな、タックルかよ!!wobblysweat01

ダメダメ~sweat01ばあちゃんにとってお庭一回りしたらもう大移動。
Dsc03880
結局家の中で座ることなく、数分で送っていきました~。

周りの心配をよそに回復のつくし。
Dsc03839
気持ちよさそうな声出してから(笑)

一日一日、一瞬一瞬が本気のつくし。

やっぱしやんちゃしてるつくしが1番だよ♪

いっぱい眠っていっぱい食べて、スクスク育ってくださいな。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪





|

« 7ヶ月目の不安・・・願うは「健康」 | トップページ | 瞬間、ガタ落ちて。見逃すかぁ!! »

成長記」カテゴリの記事

コメント

うんうん♪
元気に育ってくれるのが
1番の 親孝行だよね~!
ウチの子も皮膚が弱いので
よく病院に通ってますが
アレルギーが数カ月の割合で
勃発!1
酷くならなければいいんだけどね

投稿: 山ちゃん | 2010年1月30日 (土) 20時59分

山ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございます♪
アレルギーがあるワンちゃんも大変ですよねっ。
ちょっとの変化でも見逃せませんよね(汗)
我が家は誤飲で病院行きなんて、たちが悪いしgawk
やっぱし元気が1番♪
お財布のためにも・・・(爆)

投稿: makichi | 2010年1月30日 (土) 23時22分

少しは体調も落ち着いてきてるみたいで良かったですね~sad
ホント、元気が1番rock
早くいつものつくし&ハナちゃんに戻って~heart01
今日・・・あ、もう昨日か・・・
またこてじゃ~な行ってきましたhappy01
明日はお天気が悪いせいか・・・かなりワンコが多かったですよ~smile
今回はパピヨン軍団が出来てましたbleah

投稿: ピース | 2010年1月31日 (日) 00時39分

療法食、とっても美味しそうに見えますよぉ~
ささみ要入りだし!喜んだんじゃないかな~happy01
注射のぶちっは痛かっただろうけど
回復してきてよかったですね~goodgoodgood
ホっと!ホっと~!happy01
家は胃腸の炎症がひどかったとき病院からの猫缶だったす(ノ´▽`)ノアイタタタター
ほんとやんちゃしまくりのつくしちゃんが一番だ~lovely

はなちゃま、タックルしちゃってる~タックルタックルっwobbly
ふたりともばあちゃん好きなんだな!goodhappy01

投稿: ひなる | 2010年1月31日 (日) 12時28分

お久しぶりデス!
つくしちゃん7ヶ月おめでとう♪でも下痢、嘔吐ゎ大丈夫?心配だよん(ToT)早く善くなりますよ~に☆ウチのゆずも血尿らしきものが…毎週病院通いだよん(ToT)

投稿: ゆずママ | 2010年1月31日 (日) 19時01分

つくし元気になったみたいで安心したわdog
でもまだまだ様子見が必要そうやね。。
つくしが完全復活したら今度こそは夜な夜なリベンジでup

投稿: KY | 2010年1月31日 (日) 23時52分

ピースさんへ♪

こてじゃーな、我が家も行こうか迷ってたんですよ~!!パピヨン軍団っ。これまた明るそうな軍団ですね~。いろんな軍団と出会って鍛えてもらわなきゃ~。
今月はぁ、お休みの日に行く予定ですよ~♪
また専ちゃんアトさんコンビに会えるかな~♪

投稿: makichi | 2010年2月 1日 (月) 00時04分

ひなるさんへ♪

回復してきたかと思ったら、ぐったり…。
今はその繰り返しなんです(泣)
チコちゃんと一緒。1歳になったら安定してくれると願って生活してます。。
ビビリのハナが意外と健康体なのが助かってます!

投稿: makichi | 2010年2月 1日 (月) 00時07分

ゆずママさんへ♪

そっか、そっかぁ。。血尿ってお腹痛くないのかなぁ…(泣)汚い話、出るものないのにまだ踏ん張ってる姿が痛々しくて辛いです。。
ゆずちゃんもまだ頑張ってるんだね。つくしもだよっ!!早くよくなって美味しいご飯食べれるようになるといいね♪

投稿: makichi | 2010年2月 1日 (月) 00時14分

KYへ♪

毎回毎回遊びに行こうとすると病院行きになってるような。。もしや遊びに行くのを阻止されとる疑惑(爆)
やっと下痢Pが止まってきたから、一安心だわ。
心配かけて申し訳。
また天神ダーツの宴、密かに計画しとこ~(爆)

投稿: makichi | 2010年2月 1日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33183251

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月と1日目のつくし。:

« 7ヶ月目の不安・・・願うは「健康」 | トップページ | 瞬間、ガタ落ちて。見逃すかぁ!! »