« ふふふっ。親には見せない子の表情。 | トップページ | お隣さんとは仲良くしなきゃね!!! »

2010年1月22日 (金)

口にチャック~人にもパグにも(笑)

ま~た寒くなってきて、靴の中にまでカイロを忍ばせているまきちでつpigscissors

さぁ~お散歩行くっぺか~。

昨日庭でこけたもんで(←まきちが。)なるぺくパグズのテンションの上がらないようなとこへ行ってみた・・・

が、早速ハトさんの集団に遭遇gawksweat02
Dsc03736
まさか公園の入り口でテンション上げ上げになるなんて。。

そんな時には・・・
Dsc03737
おいしそ~な草の所が助かったり(爆)

ほんとは食べて欲しくないのよ。ほんと。

そしてこの後びっくらこいた事件がcoldsweats02

このワンコ。よく見て!!
Dsc03738
リードが放置されてますがっっっcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

いったい飼い主さんどこ??ってかんじ。

リード離すならすぐ近くにいなきゃでしょ!!

確かにおっとりしたわんちゃんでしたけど、こりゃいかん。

まきちビックリ、つくし引っ張って逃げましたよ。。。

とぉ~くに、おいちゃんがいたけど、その人が飼い主さんっぽいが。

ちょっと考えものですね。

さぁ、気を取り直して、

隣のグラウンドには、こんなカワイイわんちゃんがheart02
Dsc03739
はなちゃん!確認する距離近くなったねぇ~!!

えらいえらいpaperheart02paper

でもつくし興奮しちゃって。

どっちかが落ち着けば、どっちかが興奮recycle

そんな時に助かる一言。『ごはんしよっか~sign03
Dsc03742
はっ!!(←即ストップ。)

パグでよかったcoldsweats01
Dsc03740
ぴしゃっとお座りできるもんね~。

でも、はなちゃん・・・。
Dsc03743
口汚~っ(爆)

おぬし砂は食べたらいかんぜょ。gawk






そうそう、まきちのバアチャン(89歳)の書初め。
Ca4etlua
『口にチャック』て。枕元に貼っておりますが。

お正月に真面目に書いておりました。

我が家を代表するキャラのバアチャン(笑)

この言葉、うちのパグズに言ったって~!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ふふふっ。親には見せない子の表情。 | トップページ | お隣さんとは仲良くしなきゃね!!! »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33088438

この記事へのトラックバック一覧です: 口にチャック~人にもパグにも(笑):

« ふふふっ。親には見せない子の表情。 | トップページ | お隣さんとは仲良くしなきゃね!!! »