« 口にチャック~人にもパグにも(笑) | トップページ | これでもそれぞれ反省してますっ »

2010年1月25日 (月)

お隣さんとは仲良くしなきゃね!!!

赤子が我が家にやってきた!!

12月13日の生まれたて赤子。

パグズが居る我が家へ連れてくるなんて、

なんとまぁ、この友達もチャレンジャーだなっ(爆)

つくし、初めて見るののちゃんに大興奮sweat01
Dsc03757
ののちゃんにとっても初めてよねsweat01

あ。思いっきし泣いちった。
Dsc03758
申し訳ないと思ったか、つくしお手手がカワイイよんsmile

鼻くそほじほじで許してね(汗)
Dsc03762

そして、夕方。

はなちゃんのケージお引っ越ししました~。

といっても90度方向ずらしただけ。ぷ。

最初はちょうどよかったケージも今ではキツキツ~(汗)
Dsc03745

そして空気清浄機の真横・・・みたいな。
Dsc03747
ということで、大きめケージを購入。
はぁ・・・。
お隣さん同士になったつくしとはな。
はな~。おっきくなったオニュウのケージはどうでっかぁ??
Dsc03764
とても嫌そうgawk
Dsc03763
掘ってるしgawk
つくしは、ハナなぜ横に居るん??ってずっと首かしげてるし(笑)

Dsc03766
そんなに見てもだめ~!!!

お隣さんとは仲良くしてくださ~~~い!!!
Dsc03767



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪




|

« 口にチャック~人にもパグにも(笑) | トップページ | これでもそれぞれ反省してますっ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

この大きさのケージが2個になると、
お部屋が狭くなりそうですね~wobbly
一緒のケージでは暮らせないんですね~eye
つくしちゃんとハナちゃんの同棲・・・bleah
楽しそうsmileheart04

投稿: ピース | 2010年1月26日 (火) 00時01分

ピースさんへ♪

そ~なのっ。食卓の横にケージ置いてるんですが、動物園のようになっちゃってます(汗)
実はこの2頭、仲悪いんです~(爆)家の中ではいつもガウガウやりあってます。だからお互いの寝床だけは確保してあげて。。
我が家はすべてパグズ中心の生活。
自分でも親バカって思うわっ

投稿: makichi | 2010年1月27日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33114185

この記事へのトラックバック一覧です: お隣さんとは仲良くしなきゃね!!!:

« 口にチャック~人にもパグにも(笑) | トップページ | これでもそれぞれ反省してますっ »