« 我が家の行く末やいかに・・・ | トップページ | サーチゲームという名の…意地悪な遊び »

2010年1月13日 (水)

変な動物完成~頑張ったのにぃ(爆)

寒すぎ~な1日でしたねっ{{ (>_<) }}

我が家のお庭でも、薄っすら積もってましたcoldsweats02

Dsc03572

出勤前から雪だるまをつくる旦那よ…gawk

だから風邪ひくんじゃい(爆)!!


そんなこんなで雪化粧にうっとり・・・して・・・

うふふふふ♪

昨日お散歩しといてよかった~♪なんて雪を見ながら思いきや、、

ぃや、人生そんなに甘くないぞ自分。
Dsc03565
な・ぜ・にケンカする時まで視界に入ってくるかしらんgawk

Dsc03571
はな、、コワイヨsweat02

最近つくしを追っかけまわすくらい強くなってきてまつ。。

でもでも、やっぱりパグですね。

おやつしよっか~flairflair

の一言でケンカストップcoldsweats01


Dsc03566
切り替え早っsweat01sweat01sweat01

あぁ、期待させてしまった感が。

で、家に残ってたものでちょい頑張っちゃいましたscissors

人間の飯すらままならぬまきちにとっては奇跡の日かもよん。

なんじゃこりゃ~(爆)(爆)
Dsc035610
存在しない変な動物ちっくなもの完成(爆)(爆)(爆)

ぷ。

食えりゃいいのよね。

うん。

食べてくれるか心配無用だったようで。
Dsc03562

さらば・・・変な動物・・・

食べ終わった頃には、

Dsc03564

立ち位置逆じゃね??

まぁ、いいけど。

雪だろうが晴れろうが、パグズに振り回されるまきち。

明日はちょいと夜な夜な遊んできま~つpigheart02

つくしぃ~!はな~!

旦那をヨロシク。。。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 我が家の行く末やいかに・・・ | トップページ | サーチゲームという名の…意地悪な遊び »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆ なぬ…夜遊びですか(ニヤリッ)不良ママだぁ~♪お家が近ければ、まきちさんファミリーと友達になりたかったわ♪つくしちゃん&はなちゃんと戯れたいわぁ♪♪そぅそぅ まきちさん手作りオヤツ上手~♪♪可愛い可愛い♪

投稿: ゆずママ | 2010年1月14日 (木) 14時33分

ゆずママさんへ♪

手作りおやつアップするか迷ったんだけど、変な動物もう二度と見れんかもしらんもんで、アップしちゃった…(汗)
ゆずちゃんってお家遠いんだぁ。。うちのパグズと戯れるにはかなりの体力つけないとだよ~(爆)
なんだかまきちはいつもお友達なキモチで返事書かせてもらってますよ~★(照)

投稿: makichi | 2010年1月15日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32977501

この記事へのトラックバック一覧です: 変な動物完成~頑張ったのにぃ(爆):

« 我が家の行く末やいかに・・・ | トップページ | サーチゲームという名の…意地悪な遊び »