« 変な動物完成~頑張ったのにぃ(爆) | トップページ | いい匂いでしょ♪だから抱いてください。。 »

2010年1月15日 (金)

サーチゲームという名の…意地悪な遊び

すんごい硬いもの好きのつくしへ・・・ 
すんごい硬いおもちゃを買ってきました。
Dsc03577
注意書きには犬を叩かないでくださいって(爆)

ミルキーな香りがついてます。

Dsc03587
単にあげるのはもったいないので・・・(←いじわるだなっ)

マットに挟んでみたり* ´З`)σ

Dsc03578
びびりのはなちん、さっそく警戒中sweat02

は~い!サーチゲーム始め~!!
Dsc03582
サーチゲームというと聞こえがいいが、単に意地悪という噂(爆)

早速パグズは、くんくんくんくん…うろうろうろうろ…
Dsc03581

30秒経過・・・

はやっgawksweat02
Dsc03580
わからへん(涙)

つくし、泣きに入るのは早いわよgawk

はな~!教えろや!!
Dsc03583

やだ。
Dsc03585
体育会系つくし、ケンカのが面白いか、そうか、

頭脳派?警戒の鬼はなちん、つくしの気が散るのでちょっと収納ね。


3分経過・・・
Dsc03588
5分経過・・・
Dsc03590
ほりほりほりほり・・・

7分経過・・・
Dsc03591
くんくんくんくん・・・

9分経過・・・
Dsc03593

10分経過・・・
Dsc03594

やったやった~upupup

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

えらい!えらいぞつくし!!(←誰よりも喜ぶまきち)
Dsc03596
やっぱたまには頭も使わなきゃだね~flair

頭使って疲れちゃったのか、
Dsc03595
つくしおもちゃを口たぷに確保しつつ寝てるし・・・

つくしが寝てる間に、ふふふっ。

は~な~ちゃ~~んheart02
Dsc03603
・・・。

(__)/'チーン

やっぱりコワイか。


まだお外は寒くて、雪が雨になっても・・・
我が家では暇という文字はない。
また新たなるサーチゲーム(意地悪。)考えよ~っとsmile


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪









|

« 変な動物完成~頑張ったのにぃ(爆) | トップページ | いい匂いでしょ♪だから抱いてください。。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん『うるうる』カワイイ♪♪はなちゃんゎ怖いのね☆性格が真逆だからまたまた面白い♪ウチも4匹みんな性格違うから面白いの半分、大変な時もしばしば… 我が家ゎゴルフの『石川遼くん』の住む町…ド田舎です。

投稿: ゆずママ | 2010年1月15日 (金) 18時21分

初めまして。私もパグが可愛くて、可愛くて毎日楽しく暮らしている者です。うちはフォーンのオス10ヶ月になったところです。
誤食で、おやつ中身袋丸ごと乾燥剤まで食べられたり、ベッドの中綿部屋中に散らかされたり、共通の体験とパグの胃袋にびっくりでした。
また読ませて頂きたく、よろしくお願いします。

投稿: つばさママ | 2010年1月16日 (土) 07時33分

ゆずママさんへ♪

へぇ~~~!たしかに遠いですねっ
いつもコメントくれるから身近に感じてました(汗)
同じ部屋で同じ様に育てても、個性って面白いですよね~。最近ではますます性格が真逆になってきて…、これまたあわないのよ。ゆずママさんは4匹と一緒なんだもんね。すごっ。まだまだ頑張らなくちゃだわ!!

投稿: makichi | 2010年1月17日 (日) 00時00分

つばさママさんへ♪

初めまして、こんばんわ~♪♪
パグって一緒にいればいるほど可愛いですよね。
私は誤飲の時は泣きべそになってしまったまだまだ新米ママです。それが2頭だから2倍泣いてます(爆)
だから共感してくれるママさんのコメントすごいうれしいです(T^T)ウルウル(←また泣くっ)
コメントありがとうございました♪ぜひまた遊びにきてくださいね★

投稿: makichi | 2010年1月17日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32995396

この記事へのトラックバック一覧です: サーチゲームという名の…意地悪な遊び:

« 変な動物完成~頑張ったのにぃ(爆) | トップページ | いい匂いでしょ♪だから抱いてください。。 »