« 初病院~今年もお騒がせします(爆) | トップページ | 注射しました(痛)(痛)~ラクダと呼ばれて »

2010年1月 8日 (金)

嘔吐。(涙)有言実行に。。(涙)(涙)

我が家の健康自慢代表のはな。

夜から嘔吐が止まりません(泣)

友達と電話してたらものすごい勢いで嘔吐。

それから2時間おきに2回嘔吐。

嘔吐物の中には固めの綿が・・・。

原因はきっとこれ。↓↓
Dsc03489
ひっくり返したら、
Dsc03487
ちっこい穴発見。

その周囲の中綿がない。。

お布団遊びが趣味のはなちん。

おもちゃではなく、いつも自分のベッドで遊んでまつ。。

きっと中綿食べちゃったのかな。
Dsc03491
すでにベットがひっくり返ってるしbomb

Dsc03495
だんだん元気なくなってきちゃったね。

きっと綿を吐いているのだろうけど、何せワクチンしたばっかりやし。

あぁ、心配だわweep

昨日のブログで、また来るね~って病院の記事書いちゃったけど、、、

その通りになってしまいそうな気配。

なんだか申し訳。

フードも一緒に吐くもんだから、出したら即行食べるはな。

本能なのか、なんなのか。

嘔吐物食べたらまた綿食べちゃうってば!!

怒ってんのか心配してんのか。


だいぶ吐く量が減ってきたけど、徹夜で様子見決定。

旦那も1時半にバファリンくれ~~~って起きてくるしぃ、まきち家大丈夫かぁ??

ペット博も危うくなってきたぞ。

あぁ、ショック。

il||li _| ̄|○ il||li





Dsc03496_2 
ぉぇ~っ






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ



|

« 初病院~今年もお騒がせします(爆) | トップページ | 注射しました(痛)(痛)~ラクダと呼ばれて »

成長記」カテゴリの記事

コメント

 その後はなちゃん体調いかがですか?

旦那様も体調悪いそうで元気なのはmakichiさんだけですか(゜o゜)

 ペット博うちは10日に行く予定です♪
会えるといいですね~~~~(^^)v

投稿: りー | 2010年1月 8日 (金) 14時03分

りーさんへ♪

こんにちは~♪
よくぞ気が付きましたね、りーちゃま!!
そう、まきちだけ元気なのよねん(^_^)v
結婚して身も心も強くなったらしい(爆)

え?10日にしし丸君行くんだぁ。。
そりゃうちも10日に行かねば!!まじで。
見かけたら、声かけてくださいネ~♪

投稿: makichi | 2010年1月 9日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32901297

この記事へのトラックバック一覧です: 嘔吐。(涙)有言実行に。。(涙)(涙):

« 初病院~今年もお騒がせします(爆) | トップページ | 注射しました(痛)(痛)~ラクダと呼ばれて »