« お隣さんとは仲良くしなきゃね!!! | トップページ | ハイテンションすか。納得。 »

2010年1月26日 (火)

これでもそれぞれ反省してますっ

今朝TVのリモコンをシーツと共に洗濯しちゃったまきちでつshocksweat02

しかも旦那が使ってるやつね。

使わないボタンがいっぱいある高そうなやつ。

まぁ、DVDのリモコンがあるしぃflairそれで番組表も見れるしぃっflair

ハハッ

ごめんちゃいsweat02



さっ話題を変えて・・・(爆)

週末すっごいお天気だったので、福岡タワーへお散歩がてら行ってきました~♪

ほんと気持ちいいくらいキレイな空。
Dsc03775
ずんずん進む派のつくし、始めは意外とビビってましたcoldsweats01

タワーには上らんから大丈夫よん。
Dsc03777

でも、適応能力バツグンのつくし。
ハナを追っかけるくらいすぐに余裕がでてきたね~♪
Dsc03774
いちいちダッシュやし。
せっかくだから記念撮影しとこっと。
Dsc03772

この後海に行きたかったけど、あまりの寒さ&強風で断念sweat02
(まきちがね。)

よくテレビで見るような優雅に砂浜を駆けていくパグズの写真を撮りたかったのだけど、

また今度ね。(汗)

行っても砂喰うだけよ(爆)!!

なんてね。

でも今思えばいいお天気だったのになぁ・・・って反省paper

リモコン洗濯したのも反省paper

つくし~はな~、今度行こう♪今度ね。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« お隣さんとは仲良くしなきゃね!!! | トップページ | ハイテンションすか。納得。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

リモコンがぁ~shockshockshock
乾かしたらなおらんかいなsweat02

投稿: だむ | 2010年1月26日 (火) 12時56分

私も旦那の携帯をハミングまでした!

ドライヤーで乾かし!
ストーブの前で干したが
生還しませんでした・・・
な~む~ ポチ~ん☆

投稿: 山ちゃん | 2010年1月26日 (火) 14時46分

山ちゃんさんへ♪

初めまして~♪(ですよね!?)
携帯~~~coldsweats02大変だわっ
やっちゃいましたねぇ。。。
私と同じおっちょこちょいなのかな(笑)
私もドライヤーで乾かしてみましたが時すでに遅し。。
お互い自分のものを洗ってないのが笑えますね~(爆)

投稿: makichi | 2010年1月27日 (水) 00時10分

だむへ♪

時すでに遅し…。
リモコンお疲れ様でした…。
最悪手動でチャンネル替えお願いします…。

投稿: makichi | 2010年1月27日 (水) 00時16分

家にも 高そうな いっぱいボタンのリモコン
使わずに・・・あります!!!
マロママは 急いでいて リモコンをかばんに入れていたことが あります(笑)

投稿: マロママ | 2010年1月27日 (水) 14時16分

マロママさんへ♪

リモコンをかばんに~!?(笑)
happy01happy01happy01
あ~わかる気がするぅ。。
時間がない時は手当たりしだいバッグに入れてっ、、、
リモコン。。かばん覗かれた時は恥ずかしいかも~(爆)

投稿: makichi | 2010年1月28日 (木) 19時56分

リモコン直ったshocksweat01自然に直ったshocksweat01sweat01
洗濯されて数日はいごかんだったのに〜sweat02sweat02
急いで新しいリモコン買いに行かなくてよかったねcoldsweats01

投稿: だむ | 2010年1月30日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33127437

この記事へのトラックバック一覧です: これでもそれぞれ反省してますっ:

« お隣さんとは仲良くしなきゃね!!! | トップページ | ハイテンションすか。納得。 »