« サーチゲームという名の…意地悪な遊び | トップページ | キレイ系チームよ、なぜにパグを追っかける(爆) »

2010年1月16日 (土)

いい匂いでしょ♪だから抱いてください。。

週末恒例?お風呂でわしゃわしゃしました~paperpapershine

今日はつくしとはなを別々に、孤独の入浴をしてもらうことに。

入れるほうもいろいろ効率を考えるわけですね、はい。

まずは姉ちゃんつくしからflair

いろんなとこを広げたり・・・
Dsc03620
閉じてみたり・・・
Dsc03621

ってかつくし、お湯の中でいきなりお座りするもんだから軽く溺れてましたょ。。shock

そして分かったこと。
Dsc03629
うん、四角。


お次は、

びびり~のはな、、、
Dsc03634
ずっと半身浴wheelchair

ぬれた顔もカワイイぞぇ~smileheart02


そうそう、今日はまきちハハと夜ご飯してきますた~。

おトイレから出てきたのを見計らって、パグズ放出(爆)
Dsc03639

飼い主そっちのけでハハにじゃれつくパグズ。フフッ。

Dsc03645

触りたいのに触れない~ってか。

Dsc03646
怖がりの為、いつの間にか正座して遊ぶハハょ。。。

いい匂いでしょ~smileheart02

今日お風呂入ったもんね~heart02heart02heart02

なんて言うだけの飼い主。(爆)

でもね、だいぶ犬嫌いを克服してきてくれたようです。

たぶんね。。。

イスに正座して遊ぶハハ(笑)

端から見たらうけるんですけどぉ!!

つくしぃ~はな~!とってもとってもいい子でしたよん。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« サーチゲームという名の…意地悪な遊び | トップページ | キレイ系チームよ、なぜにパグを追っかける(爆) »

日記」カテゴリの記事

コメント

きゃ~♡ かわいぃ~heart02
かわいぃが〝ふたつ〟だよぉぉ~happy01heart04
ホントにつくしちゃんは四角顔になっとぉ~(笑)
ハナちゃんも『やられましたぁ~』ってカンジやねっ!!
パグズってお顔を洗うのが大変だよねぇ~sweat01
毎日拭いてても黒いポリポリがいくらでも出てくるよぉ~sad

投稿: もぐもぐ5☆ | 2010年1月17日 (日) 16時07分

こんばんわ☆つくしちゃん&はなちゃんカワイイ~っ♪いい子にしてたんだぁ♪母上様も犬苦手克服ね♪パグパワーって、やっぱスゴイね(^w^)

投稿: ゆずママ | 2010年1月17日 (日) 18時21分

もぐもぐ5☆さんへ♪

つくしってばお顔濡れるとま四角な骨格が出てくるんですよ~(爆)だんだんパグらしくなってきたってことかな。
ちなちゃんもお顔拭くの嫌がるんだぁ・・・。
しわしわの汚れってすごい溜まりますよね(汗)
はなちゃんのはこれまた超クサイbomb鼻で息するとぶっ倒れるから注意です。。

投稿: makichi | 2010年1月17日 (日) 23時03分

ゆずママさんへ♪

少々強引ながらも、、まきち家皆で犬好きになろう計画続行中( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゆずちゃんは皆とお風呂入るのかな♪家はつくしとはなだけでもうヘトヘト(汗)4匹育ててるゆずママ一家に脱帽だぁ。。

投稿: makichi | 2010年1月17日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33012143

この記事へのトラックバック一覧です: いい匂いでしょ♪だから抱いてください。。:

« サーチゲームという名の…意地悪な遊び | トップページ | キレイ系チームよ、なぜにパグを追っかける(爆) »