« ハイテンションすか。納得。 | トップページ | 7ヶ月と1日目のつくし。 »

2010年1月29日 (金)

7ヶ月目の不安・・・願うは「健康」

今日でつくし生まれて7ヶ月になりました~shine
(^-^)//""パチパチ(←自分で拍手する親。)

我が家にやってきたときは、
Dsc01956s
こ~んなにちっこくて、

でもやんちゃとハイテンションは生まれつきでね。。
Dsc01977s
『おい、こっから出せよ~』ってかんじ?(笑)
Dsc02056_4



7ヶ月を迎えた今日、つくし下痢と嘔吐で苦しんでますdespair

原因はきっと、おととい行った教室のランで芝や木の枝を食べすぎたせい。

下痢の中には木の枝や小石だらけ・・・shock

先週もここまで酷くはなかったけど、軽く吐いたもんね。。

Dsc03815
トイレで踏ん張って踏ん張って疲れちゃったかな・・・。

まだお腹痛いのかな。。

トイレから離れません。
Dsc03829
毛繕いや後足でカキカキするのもゆっくりゆっくりなっちゃって・・・。


朝は胃腸を休めるために食べさせてないんだけど、お昼はあげたの。

そりゃ~もう喜んで食べてたけど、なんか上がってきちゃうみたいで、、

上がってきたものを口の中で寸前でとめて、それをまた食ってるかんじbombbombbomb

汚くてゴメンナサイ

つくしの好きなささみはオアズケだねぇ。。
Dsc03824
見て楽しんでくれ。
Dsc03826
胃腸の弱いつくしに、
Dsc03828
エンザイム(植物性消化酵素)とヤギミルクも買ったばっかりなのにね。。

エンザイムが合わないとかはないよねぇ~?消化酵素やもん。。

この二つで軽く5千円は超えてます・・・、が、

夕方から病院へ行ったほうがいいのかしら。。

銀行行かなくちゃだわ(汗)
Dsc03816
お散歩中止の道連れ・・・、とばっちりハナ坊。

まきちの不安が伝わってるのか、ずっとくっついてきます(汗)




Dsc03823
つくしぃ~!7ヵ月おめでと~!!
やんちゃでもハイテンションでも何でもいいから、
ずっとずっと元気でいてくださいなっ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪






|

« ハイテンションすか。納得。 | トップページ | 7ヶ月と1日目のつくし。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん!7か月おめでとう~☆
一番上の写真、ちっちゃーいっかわいいhappy01
お腹~(涙 つらいね・・・sweat02
お財布もヒラリ~ポロリ~とつらい時期・・・sweat02
消化酵素は私もよいと思うんだけどな~。
今度の買ったやつ効果でるといいですね!!
少しでもつくしちゃんのお腹落ち着いてくれますように。
ママさんつくしちゃんがんばれー!!ガンバレー!!

拾い食い、前にチコは・・・どんぐりがっ!!
お尻から3つ出てきたという。
どんぐりコロコロ事件がありましたΣ

投稿: ひなる | 2010年1月29日 (金) 21時36分

ひなるさんへ♪

心配してくれてありがちょ~(嬉泣)
腹痛&吐き気の姿を見るほど辛いものないですね(泣)
今回買った消化酵素、、2日目にしてまさかの様子見中で~すっ。何があってて何がダメ??分かるまでにお財布もつかしら~っ(爆)

チコちゃんドングリ食べちゃったの?出てきてよかったねぇ。。丸呑みしちゃうタイプなのかな。
ドングリ達もコロコロ大移動お疲れ様でした(笑)

投稿: makichi | 2010年1月30日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33169186

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月目の不安・・・願うは「健康」:

« ハイテンションすか。納得。 | トップページ | 7ヶ月と1日目のつくし。 »