« 嘔吐。(涙)有言実行に。。(涙)(涙) | トップページ | ペット博2010 in 国際センター »

2010年1月 9日 (土)

注射しました(痛)(痛)~ラクダと呼ばれて

昨日朝一ではなを病院へ連れて行ってきました。

また朝、嘔吐をしてたので、それ持って。

あぁ、先月もパグの色は違えど、同じことをしたよな自分gawk

嘔吐物を見て、明らかに誤飲によるもの。といわれ・・・。

昨日の予防注射の副作用ではなかったようです。

でた、誤飲!このキーワード!

今年もこれで振り回されそうな予感(的中)。

しかも先生からは「今回はつくしちゃんじゃないんだねぇ~っ」ってよ、つくしgawk

つくしに伝えとかなきゃね。うん。

吐いた量や回数が多かったため、首元に保水?でかい注射をすることにbomb

何かやな気配を察したはな。
Dsc03498

こんな時の洞察力?ってか空気読む力はすごいね。

Dsc03500
だみ~!注射の準備中よん♪

つくしのときには何度か見てるけど、はなちゃん初めてやね。

諦めたのか、なんなく注射を終えたはな。

褒められるかと思いきや、、

「わぁ~、らくだみたい(爆)」って看護婦さんからいわれ。。

まきちもそんな風に見えてきたぞ。

ぷっ。

Dsc03501_2

たしかにすごいこぶができてるし。

黒いから目立つのか?

つくしの時は吸収が早かったのか?

Dsc03506
たしかにすごっ。
Dsc03502
首すごっっっ。

まぁ、これで一安心 (^。^;)ホッ

今年2度目の病院。意外と高いな。

Dsc03507

2日あわせて約2万sweat02sweat02sweat02

うむ。ペット保険とやらがあるとは聞いたことあるけんど、

ちょいと調べてみるかいな。。。

っと、思うだけ思ったあげく、、、





お取り寄せのラスク届いてたのよね~(o(^-^)o)heart02 (←ぇっ?)
Dsc03508
通販は一時休止なんてきくもんだから、7箱も買ってしまった(爆)

ホワイトは限定よんheart02

旦那、労働過酷物語・・・。

(__)/'チーン





そうそう、病院いってから、一回も吐いてないはなちゃん。

回復してきたので、明日のペット博に行っちゃおうかなぁ、と思ってまつ。

どこかでうちのパグズ見かけたら、声かけてくださいネpignote





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 嘔吐。(涙)有言実行に。。(涙)(涙) | トップページ | ペット博2010 in 国際センター »

成長記」カテゴリの記事

コメント

は…はなちゃん!大丈夫~?ビックリしたよん!てっきりワクチンの副作用かと思ってた、違くて良かった。ウチも誤飲ゎ多々あるから気を付けま~す。今日、尿検査をしたら、またまたストルバイト逆戻り…相方が療法食以外のモノをあげてたのが発覚して、さっきメチャメチャ怒ってやったわ!あ~出来るものなら奴を抹殺したい…くらい頭にきてます…

投稿: ゆずママ | 2010年1月10日 (日) 18時06分

ゆずママさんへ♪

はなちん、おかげで元気になりましたよ~!
吐く瞬間を何度も見ちゃったもんだから、まきちの方が凹んだょ。
ゆずちゃんまたストルバイトかぁ…(泣)
カワイイから何でもあげたいキモチは分からないでもないけど、ゆずちゃんのためにはやばかったねぇ。。
抹殺て。相方さんかなり怒られたんだろなっっっ
。ゆずママさんの怒りが伝わって、まきち夫婦爆笑しちゃいましたよ(爆)
相方さんの無事を祈る・・・

投稿: makichi | 2010年1月11日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32917304

この記事へのトラックバック一覧です: 注射しました(痛)(痛)~ラクダと呼ばれて:

« 嘔吐。(涙)有言実行に。。(涙)(涙) | トップページ | ペット博2010 in 国際センター »