« 注射しました(痛)(痛)~ラクダと呼ばれて | トップページ | 我が家の行く末やいかに・・・ »

2010年1月11日 (月)

ペット博2010 in 国際センター

待ちに待ったペット博dog10日(日)に行ってきました~happy01

前日、旦那が体調悪く寝込んでて、当日の昼までは諦めてたんだけどぉ。。

どうしてもどうしても行ってみたいまきち。。

きつそうな旦那に、『寝てたら大丈夫よね!よね!!よね!!!』っと、

半ば強引にパグズを連れて出発さぁ(爆)rvcardashdashdash

国際センターの周辺は渋滞してたね。。
Dsc03522

ちょっと離れた駐車場から会場へ向かっていると・・・flair
なっなんと、いきなしパグちゃん発見lovelyflairflair
とってもとってもかわゆいの。

ビビリのはなちん、手がびよ~~~~ん
Dsc03524
ちなつちゃん、ありがとうheart04

一気にテンション上がったまきち&パグズ。

やっとこ会場へ♪

入ったなり遭遇したワンちゃんflair

とにかくデ・カ・イwobbly
Dsc03531
見よこの差。!!!!

飲み込まれそうやん!!って見てた人に言われてたしね(爆)

まきちもビビッた。。





そしてそして、、、
やっと会えたね松本君note
松本君、つくしを見るなり、抱きしめて転がって壊れてましたヨ(笑)
Dsc035360
はいポーズ♪


そしてルンルンと見て歩いてたら、

本日2匹目のパグちゃん発見sign01

Dsc03539
あいあいちゃ~んheart02

13歳なのにこのかわゆさheart02heart02heart02

むっちゃかわゆい。きっともてただろな。

一生懸命歩いてて、こっちまで元気もらったヨ!!



が、一人でやんちゃ盛り2パグズ連れてたもんだから、

お買い物もする余裕なく・・・

自分のおトイレすら行ける余裕もなく・・・

少々疲れてきたまきち。

だちょうのような変な動物(笑)の近く歩いてたら、

カートに乗ったパグちゃん発見!!

なんとハナミズの嵐のヒナタちゃんチコリちゃんナルナルちゃん!!

チコリちゃんちっこくてキュートだわshine
Dsc03549
ヒナタちゃん、わざわざカートから降りてきてくれてありがとねnote

Dsc03550
ヒナタちゃん!ハナミズがぽたっと落ちる瞬間みちゃいましたよん。

たまらんね。

パグたまらんangryheart04

明るいママさんのおかげで、まきちもパグズもルンルンにheart04

ちょっと遊んでたら、黒パグの男の子がぁ!!
Dsc03548
すみません、名前忘れちゃって・・・sweat01
なんかカッコイイ名前だったのは覚えてるんだけど。


そんなこんなでいろんな方に助けられながら、会場を後に。

お買い物できなかったけど、楽しかったなnote



まだテンション上がってるのか、早く帰りたかったのか
帰り道にダッシュし始めたパグズ。。。とまきちrun(爆)
Dsc03551
runrunrun

最後の最後まで元気だなっ。


このイベント毎年あってんのかな。

また次回もいこ~っと( ̄ー ̄)ニヤリッ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪





|

« 注射しました(痛)(痛)~ラクダと呼ばれて | トップページ | 我が家の行く末やいかに・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsign01
昨日 チラッとお会いしたちなつママこと もぐもぐ5☆ですwink
早速 ちなつを載せていただいてありがとうございますっ♪
つくしちゃんとはなちゃんの名前でブログを探して やっと見つけたですバイっsweat01

改めまして 昨日は一瞬の出来事でしたけど
お会いできて楽しかったですっ。

お別れした後も、ダンナと『つくしちゃんもはなちゃんも可愛かったバイねぇ~heart』と言ってたとですよぉ~!
家に帰ってからも、ご飯食べてるときも
『あ~、可愛かったバイっ』って……!!!
また お会いできたら うれしかですっ♡

さてっ、アタシも今から更新ばしょっと!
良かったら……、更新が遅かけど遊びに来てくださぁ~い(笑)

投稿: もぐもぐ5☆ | 2010年1月11日 (月) 18時11分

羨ましいッス!アタシも行きたぁい!実ゎ去年12月東京ビックサイトでやるので友達と行く予定だったんだけど…運悪く親戚のオヤジ死んでお通夜でさ…行かれなくなって悔しくて涙流してやんなかったわ(悪魔)そのあと友達が『また、ペット博あるからいかない?場所ゎふ・く・お・か♪♪』な~んて言ってたのが、それなのね♪♪
楽しそうねぇ♪♪サンプルとか貰えたかしら? そぅそぅ。旦那ちゃん具合治ったかしら?お大事に…とお伝えくださいませ♪

投稿: ゆずママ | 2010年1月11日 (月) 19時39分

おはようございます。
コメントははじめましてです(照)
Pet博でお逢いしたヒナタ・ナルナル・チコリの飼い主です。
ブログをコッソリと(笑)覗いていたので 
もしかして?
と思って聞いてみて良かったです。
我が家の3ワンズを載せてくれてありがとうございますhappy01
Pet博では長いこと引きとめちゃってすみませんsweat01
とっても楽しかったですよ。
はなちゃんとつくしちゃん、可愛かったです~♪
めちゃめちゃ元気がいい~heart01
チコリと年齢も近くてハイテンションで嬉しかったですよ(照)
Pet博、毎年あるみたいですね。
また来年もいこうかな~と話してました。
またどこかでお逢いできたらいいなnote

我が家もPet博の記事を近々UPしようと思っています~
どうぞこれからもよろしくですhappy01

投稿: ひなる | 2010年1月12日 (火) 08時08分

もぐもぐ5☆さんへ♪

こんばんわ~♪
ブログ見つけてくれてありがとうございます(照)♪♪
ちなつちゃんは、一番最初に出会えたパグちゃんだから、よく覚えてますよぉ!まきち一人で不安だったので立ち止まってくれてすごい嬉しかったです♪
博多弁ということはぁ、、お家近くかもです!
また会えたらよかですね~♪
よかったらこれからも仲良くしてくださいネ★

投稿: makichi | 2010年1月12日 (火) 20時31分

ゆずママさんへ♪

そっかそっかぁ、残念無念だったねぇ。。
まきちは旦那を差し置いて、一人行っちゃったんだけどぉなかなか楽しめたよ~♪
おかげで?旦那ちゃんも復活してた(と思う)!
(嫁より)心配してくれてありがとぉ。
ペット博、お買い物したいなら誰かと一緒に行くことをおすすめしまつヨ。。まきちみたいにおトイレすらいけなくなるし。
いつかどこかでゆずちゃんと会えたらいいな★

投稿: makichi | 2010年1月12日 (火) 21時35分

ひなるさんへ♪

こんばんわ~♪コメントありがとうございます★
ぃぇぃぇ、こちらこそ楽しい時間をありがとうです。ひなるさん一家との時間は、まきち一行のペット博のメインでしたょ(照)ははっ。
ひなるさん一家は(3ワンズも)むっちゃ明るくてカワイイですね~♪
おかげでこっちまで元気いただいちゃった♪♪
またどこかで遊んでください。。
ブログにも遊びにいかせていただきま~す★

投稿: makichi | 2010年1月12日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32944140

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博2010 in 国際センター:

« 注射しました(痛)(痛)~ラクダと呼ばれて | トップページ | 我が家の行く末やいかに・・・ »