« ペット博2010 in 国際センター | トップページ | 変な動物完成~頑張ったのにぃ(爆) »

2010年1月12日 (火)

我が家の行く末やいかに・・・

むっちゃ寒いですねbearing

明日はもっと寒くなると聞いたもんで、(今日のうちにお散歩をと、)

近所の神社へ行きましたnote

神様に我が家をちゃんと守ってもらわねばっpunch

などとお賽銭とは程遠いレベルのお願いをして…(爆)
Dsc03558
ふとつくしを見ると、またうんPしてましたが・・・gawk

我が家に災いがっsweat01と慌てて拾い見なかったことに。。。



なんと罰当たりなっ!!

ねぇ~はなちゃんheart02

っとふと見ると・・・、

( ̄Д ̄;;

Dsc03559

はなに助けを求めたまきちが悪かったわょ。。

なんでそっち向いてするのよぉぉぉおおお!!
(そういう問題でもないか。)

あぁ、我が家の行く末が不安だわgawk

(__)/'チーン

Dsc03560

失礼しましたぁ~(汗)


さっ、用事?も済ませたしぃ、

Dsc03557

とっとと退散よっdashdashdash



そんなこんなでパグズの初詣で終了。

まさかのうんPしただけという噂(爆)

毎年こうならないコトを願えばよかったな。。confidentsweat02



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪




|

« ペット博2010 in 国際センター | トップページ | 変な動物完成~頑張ったのにぃ(爆) »

日記」カテゴリの記事

コメント

きっと今年一年ウン…が良い年の幕開けだよん♪ニャハッ☆ つくしちゃん&はなちゃんゎウチのゆずと似てるわぁ♪私も2回ほど…えっ!今、ここでウ○チ?ってのがありまして…ついこの間ゎうっかりウ○チ袋を忘れ散歩してしまい、10分位の散歩だし、さっき部屋でしたばかりだからまさかしないよね☆なんて思ったら近所の人がたまたま居る目の前で巨大なウ○チ!!か…紙がないよ!ヤバイ!いつも取らない飼い主だと思われたくない!と、とっさに右手で温かいウ○チを掴んでさりげなく散歩続けたわ★無邪気に散歩を喜んでる、ゆずを横目で…貴様…!部屋でしたばかりのウ○チゎなんだったんだよ!小声で脅してやったら、何を勘違いしたのか、抱っこしろ攻撃。ウ○チゎポッケにしまい服で手を拭き、抱っこしてあげちゃった♪飼い主バカでぇす♪

投稿: ゆずママ | 2010年1月12日 (火) 22時59分

めっちゃウケるsign04(笑)
二人して同じことするなんてね…coldsweats01
神聖な場所やけん開放的になったのかもよspa

投稿: KY | 2010年1月13日 (水) 00時10分

わかる!!
我が家も 国宝で おしっこしちゃったときには・・・ハラハラドキドキもので 回りをキョロキョロして 挙動不審人物になっちゃう マロママです(笑)
心の中で・・・なぜか
「神様 ごめんなさい」とつぶやいている自分がいます

投稿: マロママ | 2010年1月13日 (水) 15時08分

ゆずママさんへ♪

ナイスゆずママさん!!ウン…が良い年(爆)
意味は違えど救われるぅ♪うん。。。

あれを手で拾った~?そしてポッケにIN?coldsweats02
さすが!ママさんの鏡だわ。
自分のお子じゃないとなかなかできないよね。。
でもまきちもしちゃうんだろな。。ポッケに入れるかは考えるけど(汗)
さりげなく…お散歩続けたなんて笑ってお腹痛くなっちゃったヨ。
ゆずちゃ~ん!空気読まないと小声で脅されるだけじゃすまないかもよぉ~!(笑)

投稿: makichi | 2010年1月14日 (木) 00時07分

KYへ♪

今じゃ笑えるけどその時はまいったょ。
はななんて、敢えてど真ん中見て出すけんね。
今度は私も開放的になっていいかしらん(爆)

投稿: makichi | 2010年1月14日 (木) 00時12分

マロママさんへ♪

こんばんわぁ♪コメントありがとうございます♪
あぁ神様、すみません状態になっちゃいますよねっ。うちも挙動不審なって即退散しちゃったもんだから、いかにもやり逃げでしたヨ(汗)
同じ子がいたってだけで安心しちゃった♪
マロたん&マロママさん♪今年もよろしくお願いしますね♪

投稿: makichi | 2010年1月14日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32961430

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の行く末やいかに・・・:

« ペット博2010 in 国際センター | トップページ | 変な動物完成~頑張ったのにぃ(爆) »