« これでもそれぞれ反省してますっ | トップページ | 7ヶ月目の不安・・・願うは「健康」 »

2010年1月28日 (木)

ハイテンションすか。納得。

前記事のリモコン洗っちゃった事件・・・。
問題なく壊れちゃいました~sweat02反省まきちでつsweat02

水曜パグズ大好き寺子屋(教室)へ行ってきました~up
はなちゃんがんばろね!!
Dsc03795
つくしぃ~!
Dsc03796_2
ちぃとは落ち着けい。
(まきち準備運動中・・・。)
びびりのはなも、先週来たこと覚えているのかつくしと追っかけっこしてますdash
Dsc03798_2
オスワリ、マテ、オイデ、どんな状況でもだいぶできるようになってきましたflair

オイデ~runrunrun

まきちの体力勝負になってきてるという噂(爆)

手におやつを握り、鼻先にフードを近づけて、、ついてくる様に歩く歩く歩く。

そのうちリードなしでも一緒に歩けるようになるらしい・・・?

ま~これまた腰が痛い。

おいで~snailsnailsnail

手足が短いから結構私もキツイのよねgawksweat02

まきちの体力限界という噂(爆)

(__)/'チーン




やっと時間になって、、、なっても、
それでも海ちんと遊び狂うつくし。
Dsc03800
いっぱい先輩に怒られろ~ってか。
はなちゃんは距離を近づけ中(笑)
Dsc03802
海ちんありがと、ばいば~い (^o^)/~

そして帰宅中の車内では・・・
Dsc03806Dsc03805
片方はいちいち吠えてアピール、もう片方は爆睡中ヨ。

そうそう!今日やった内容を書いた紙を最後にもらうんだけどぉ、

名前のところに、、、

つくしちゃん⇒ハイテンション
はなちゃん ⇒クール・sound shy


ってチェックしてあったのcoldsweats01

笑っちゃいかんけど、誰からみてもハイテンションかぁ・・・と、にやけてしまった(爆)

つくしぃ~ハイテンションてよっ(笑)(笑)(笑)

お座りのお尻が下につかんわけだわな・・・

最近はなの成長がすごいのよね♪

つくし、、そのうちはなに頭も体も抜かれるばい。。

私と一緒にガンバロや~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« これでもそれぞれ反省してますっ | トップページ | 7ヶ月目の不安・・・願うは「健康」 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、前の写真の時よりも大分海ちゃんに
近寄れてる?(笑)
追いかけっこも出来て慣れてきてる感じですね~happy01
色んなこと覚えてきてエライなぁ~wink
リードなしっすかー!!
鼻先におやつつけて・・・やってみようかな。
ハイテンション!!ちょ~元気だgood
チコやったら一通り走ったら たぶん寝てるグゥグウーと(笑)
つくしちゃんも頑張って体重増やさないとねーsign01
がんばれーsign03

投稿: ひなる | 2010年1月28日 (木) 18時42分

ひなるさんへ♪

ありがと~heart02多頭の難しさや楽しさを分かってくれてるひなるさんの応援は心強い!!
はなは慣れるのに時間がかかるタイプ…。
だけどぉ、ちゃんと呼んだらくるんですよ!!
つくしはテンション高杉て何言っても聞きゃ~せんgawksweat02
いつかまた会えた時には、お利口にご挨拶できるはずよ~!たぶん。。

投稿: makichi | 2010年1月28日 (木) 20時07分

つくしちゃんも、ハナちゃんも、どんどん成長してるんですね~heart02
何か、ハナちゃんの成長が目覚ましいhappy02
エライな~heart04

makichiさん、blogをお気に入りに登録させて頂いても良いですかhappy02sign02
つくしちゃん&ハナちゃんの成長を見守らせてくださいshine

投稿: ピース | 2010年1月29日 (金) 00時33分

ピースさんへ♪

(⌒^⌒)bうふっピースさんも分かりますぅ?
最近毎日ハナの成長がすごいんですよね~!
今までが出来なかったことだらけだったし(爆)
こんなブログでよかったらど~ぞお気に入りに登録してください♪専ちゃん同じ福岡に住んでるみたいだし★私もお気に入りいただいていきま~す!

投稿: makichi | 2010年1月29日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33150611

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテンションすか。納得。:

« これでもそれぞれ反省してますっ | トップページ | 7ヶ月目の不安・・・願うは「健康」 »