« 気が付けば新年・・・よろしくネ★ | トップページ | 嘔吐。(涙)有言実行に。。(涙)(涙) »

2010年1月 7日 (木)

初病院~今年もお騒がせします(爆)

今朝パグズを連れて今年初病院へ行ってきました。

初病院ってなんじゃらほい。。

今さら狂犬病ワクチンです。

なかなかタイミングが・・、ね・・・。

いつものごとく診察にかなり待っている様子。

待合室に入るなり、いろんなワンちゃんを見て、パグズの興奮マックスdash(爆)

ママさん達から『まぁ、元気ねぇ~~~。。。』なんてちょい苦笑いで言われ、、、

迷惑にならないようにと、寒々しい、いや、超寒いお外で待つことに。

Dsc03478

お願いだから、ケンカだけはやめてくれヨgawk

だけど、間がもつはずはなく・・・

Dsc03480
飽きてきたパグズ。
Dsc03481

しまいには、お座りの練習なんかしちゃったりcoldsweats01

Dsc03484
病院でまで、お座りするパグズ・・・。

ぷっ。

やっとこ呼ばれ、診察してお注射しました。

つくし4kg、はな3,75kg

順調なのか?ちゃんと大きくなってきてくれてよかったでつsmile

まきち会計中の待合室は、嵐が過ぎ去ったような空気が・・・、ね。

また来るね~といわんばかりの愛嬌で、病院を後に。

ははっ。
Dsc03482

って帰宅すると病欠の旦那はまだきつそうよ。。

昨夜からぐったり。

そう、一家の大黒柱は寝せておき、パグズを病院へ連れて行く嫁まきち(爆)

わぉ。

そんなこんなで我が家の1年が始まったのでした・・・。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪



|

« 気が付けば新年・・・よろしくネ★ | トップページ | 嘔吐。(涙)有言実行に。。(涙)(涙) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32896198

この記事へのトラックバック一覧です: 初病院~今年もお騒がせします(爆):

« 気が付けば新年・・・よろしくネ★ | トップページ | 嘔吐。(涙)有言実行に。。(涙)(涙) »