« 感謝感謝!!~来年もよろしくね♪♪ | トップページ | 初病院~今年もお騒がせします(爆) »

2010年1月 5日 (火)

気が付けば新年・・・よろしくネ★

お久しぶりになっちゃいました(汗)

お正月は初売りやらrun初売りやらrun初売りやらrunで、

とにかく忙しかった?まきちでつpigsweat01

気が付けば年が明けてもう5日もたったらしい。。。

新年早々そんなことでいいのか自分(爆)




また1年頑張ろうと重い腰をあげ、掃除機をかけ始めた時。


ん?

かんじるかんじる・・・

視線を感じる・・・gawk

ふと、振り向くと・・・





Dsc034640





ヒィー(((゚Д゚)))!!

なんかおるし。



よくよく見てみると、、、


Dsc034641

あぁ、はなね。

黒すぎてびっくらこいた。まぢで。sweat02

夢うつつなお正月からかなり現実に引き戻されたヨ。

ってか、

つくしぃ~~!!

何におってるんじゃこらgawk

Dsc03468


あえて臭いだろう角度にするはな。。。

Dsc03467

はなも、お尻の角度はいいけんannoy


あぁ、おしっこした・・・il||li _| ̄|○ il||li

こんなかんじでバタバタと新年が始まりました~(爆)

でも、

でもね、

Dsc03465

こんなに熱い視線でじぃ~~~ってじぃ~~~って

パグズに見られると、胸キュンなまきちlovely。(ぇっ?)


ただ、降ろして欲しいだけという噂。



もし、読んでくれてる方がいるなら、、これからもよろしくお願いしますね★


掃除はどうなった・・・






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 感謝感謝!!~来年もよろしくね♪♪ | トップページ | 初病院~今年もお騒がせします(爆) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/32868237

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば新年・・・よろしくネ★:

« 感謝感謝!!~来年もよろしくね♪♪ | トップページ | 初病院~今年もお騒がせします(爆) »