« 瞬間、ガタ落ちて。見逃すかぁ!! | トップページ | 深夜のP~(泣)凹んでられるか! »

2010年2月 3日 (水)

芝よりも美味いぞ!食べ物でつってみた。

今更だけど首輪デビューしましたpig

といっても、ランや教室の時にあったらいいなぁ~と思って。

なんか違和感を感じるはな
1
お散歩はハーネスだから大丈夫よん。

つくしは・・・、
2
カメラ目線ばっちしよcoldsweats01
3
   

さて、火曜日に寺子屋(教室)へ行ってきました♪

わんこならではのお出迎えあり~の♪
Dsc03912
人間ならあり得んけんど、君達匂えればいいのよね~

トーミン、カヤちゃんありがとheart04

スタートは、いつもの準備運動ならぬ本気追いかけっこdashdashdash
Dsc03915
今回はつくしの体調からゆっくり行こうって先生と話してたんだけどね・・・

ムリムリ。

黒ウサギ!?
Dsc03914
野うさぎ。。
Dsc03916


いつもトレーニング用のちっこいチーズ使ってるんだけどぉ、

せんせがつくしのために、柔らか馬肉ジャーキーを用意してくれましたup

消化にもいいし、何といっても食いつきがいいsign03(芝・枝・小石よりも食いつくはずと。)

芝よりも美味いもんはいっぱいあるのだよ。

つくしの清掃(拾い食い)防止のため、今日はガンガントレーニングだぁ!!


THE 真剣。
Dsc03918_2
でもハナの顔に枝乗っかってるんです(爆)

馬肉持っておいで~っと呼ぶまきちをよそに、、

大好きな先生見っけては、、、
Dsc03919
なんと自らオスワリ!(爆)(爆)

おいで~。

おいで~。


あの~~、さっきからまきち一人なんですけど・・・gawk

おいで~。。。


珍しくはなちゃん、まきち以外の人に付いてまわってました(笑)

そうやって大人になっていくのねぇ~(^'^)

おいで~。。。

あっという間に時間が過ぎ、帰るぞ~っと駐車場へ。
Dsc039
しか~し、意外にも大ブーイングの嵐┐(´-`)┌

はなはまだしも、がんがん進むつくしが抵抗するなんて初めてかも??

まだ本調子じゃなかったけど、連れてきてよかった♪





帰り道のこと。。

運転するまきちの腕にずしっとくるものがsweat02sweat02
Dsc03924
(信号待ちの時にカメラぱしゃっっっsweat01

なぜにそこでくつろぐか~!!

つくし、あご。邪魔。

でもね、あごをのっけて遠い目されると、、なんか愛しく感じてきてねぇcatface

とてつもなく邪魔なはずが、ここは親バカ。

あえてどけずにしばらく運転してました~。(爆)

今回はうんPに枝は出てこんだろ!!・・・の予定。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 瞬間、ガタ落ちて。見逃すかぁ!! | トップページ | 深夜のP~(泣)凹んでられるか! »

成長記」カテゴリの記事

コメント

だいぶ、元気が戻りましたねぇ~happy01heart04
良かった~up
ほんと、芝よりウマいモノはたっくさんあるからね~bleah
美味しいものだけ食べちゃってnotes

運転中の腕にアゴ乗せるの~専務もやる~happy02
重いんだけど、何か嬉しいですよねheart02
じーっとママを見つめるつくしちゃん可愛いheart01

投稿: ピース | 2010年2月 3日 (水) 22時07分

ピースさんへ♪

ハイテンションだいぶ戻ってきたよぉ。。
どうして何でも食べちゃうのかなぁ(汗)永遠のテーマだわ。
小石なんて一瞬で丸飲みだから防ぎようないもんで(汗)
専ちゃんもあご乗っけるんだ!目が合ったらもう胸キュンですよね♪カーブの時は申し訳ないくらい上向きの角度になってたけど、それでもつくしはあご乗っけてました(爆)

投稿: makichi | 2010年2月 4日 (木) 00時26分

カワイイつくしの顔見たら安心したわheart04
はなはつくしより大きくなってないかいsign02
あとあのワンコの名前…(笑)

投稿: KY | 2010年2月 4日 (木) 00時35分

KYへ♪

そうなんよ~!はなは小顔やけど身体はつくしよりおっきいかも。。健康そのもの順調に育っとるけん、豊満なバストになると思われる(笑)
白いワンコの名前・・・、うけるやろ!
誰かさんとそっくりに呼んでまつ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: makichi | 2010年2月 4日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33228052

この記事へのトラックバック一覧です: 芝よりも美味いぞ!食べ物でつってみた。:

« 瞬間、ガタ落ちて。見逃すかぁ!! | トップページ | 深夜のP~(泣)凹んでられるか! »