« 北九州プチオフ★パグズより興奮しちまった(爆) | トップページ | 北九州プチオフ~まだまだいけるぞ!(食欲も。) »

2010年2月 9日 (火)

生理?それとも・・・

2月にTシャツとサンダルでお散歩した季節感ゼロのまきちでつpig
寒がりのまきちも今日は暑いっすsweat02
さて、今回はイチゴ大好きハナのこと。。
Dsc04138
昨日の朝はなのベッドを見ると、なんとポツポツと血らしきものがぁ( ̄□ ̄;)!!
Dsc04136
しかもいたる所に。
どっどうしたぁぁあああ~~~???
も・し・や、生理なったんかぁ~!?そっかそっかぁ。。
なんて喜んでるのもつかの間、よくベット見てみるとね、血にしては茶色いbomb
そのうち赤い色になるだろうと、様子見てたけど茶色いbombbombbomb
夕方ハナを連れて病院へ行ってきました・・・。

診察台のはな。この若さであっこやらあっこを検査され。。
Dsc04149
しばらくして奥に呼ばれ、顕微鏡で映すモニターを前に説明を受けたんだけどね。。
赤血球は全くなかったんですshock
ということは、朝から出ているのは血液ではなかったんですshockshockshock
動揺してよく覚えてないけど、白血球の中の成分である、好血球?好中球?とにかくそんな名前のやつが多くて。。

先生からいろんな可能性を聞いたけど、もしかしたら膣炎かも。
ばい菌が入って白血球の成分が多く見られるのかもって。

でもねいつ生理が来てもいいかんじには膨らんでるらしいのよね。

4日くらい抗生物質飲んでみて、金曜にまた検査することに。

診察終わってお薬待ち。
はな興奮しちゃったもんで、お外で待つまきち。
Dsc04152
このお顔見てたらしっかりしなきゃ!!って思ってキタヨ。
Dsc04154
帰りたくてたまらんねぇ。。
帰宅後、やたら私も見て見てとアピールしてくるつくし。(笑)
Dsc04162
あぁ、そういえばつくしのが姉ちゃんだったかぁ~~(笑)(笑)
もしはなの症状が生理だったら、つくしってば・・・。
まぁ、そんなコトもあるっすよ(爆)
でも生理じゃなくて膣炎とかだったらという不安がよぎるわ。。

大丈夫よね~、はなちゃんheart02
Dsc04157
うん、この笑顔に救われるぅ。。

お赤飯になるか、病気となるか。

金曜まで不安だけど、しっかりしなきゃだわっ。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 北九州プチオフ★パグズより興奮しちまった(爆) | トップページ | 北九州プチオフ~まだまだいけるぞ!(食欲も。) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

なんだろうね・・・心配だね
生理なら お赤飯炊かなきゃ!!
マロママは 赤飯を炊いて 近所に 配ってました
金曜日の 報告ブログ 何でもなければいいな

投稿: マロママ | 2010年2月10日 (水) 11時09分

本当、何でしょうねsign02
生理ならめでたいですけど、病気なら全然めでたくないですもんね…sweat02
まきちさんも気になるでしょうが、待つしかないですねsweat01また報告ブログ、お願いしますsign03

投稿: タエマル | 2010年2月10日 (水) 21時08分

マロママさんへ♪

一瞬お赤飯炊かなきゃ~って思ったけどぬか喜びでした(泣)
マロママさんがお赤飯配ってまわったってキモチすごいわかります!
もう金曜まで長くて長くて、、伸びちゃいそうです(汗)

投稿: makichi | 2010年2月10日 (水) 23時38分

タマエルさんへ♪

ほんとあまりにも両極端なもんで…。
待つしかないってすごいもどかしいくて(汗)
心配してくれてありがとう♪♪
動揺してるのをひた隠して金曜まで頑張ります。。

投稿: makichi | 2010年2月10日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33303512

この記事へのトラックバック一覧です: 生理?それとも・・・:

« 北九州プチオフ★パグズより興奮しちまった(爆) | トップページ | 北九州プチオフ~まだまだいけるぞ!(食欲も。) »