« 生理?それとも・・・ | トップページ | 色気よりも食い気!ワークショップに行ってきました。 »

2010年2月11日 (木)

北九州プチオフ~まだまだいけるぞ!(食欲も。)

オフ会であんなにもはしゃいでたのに、我が家のちびっこギャングはまだ元気(爆)
帰りの高速SAでおトイレ休憩ついでに無料ランに寄ってきました♪

この日2度目のランconfidentsweat02
Dsc04111
腹減ったのかついた途端、砂食うパグズgawk
Dsc04115
はなちゃん、砂まみれょgawk
Dsc04121
だいぶビビリ解消できてきたのか、感覚がマヒってきたのか、、
はなちゃんここのランではギャングになってました。
Dsc04124
あぁ、つくしは問題なく、追いかけられっこで楽しそう。
Dsc04118
この日は第一日曜で、お土産とか2割の日だったので。。
Dsc04128
つい買い食い(爆)
あっ、じごろうさんのお昼はペロリいただきましたヨ!
Dsc04135
飼い主も匂いに弱いらしい・・・(爆)

つくしとはな、さすがにこの後は爆睡でした。
Dsc04133
すごい楽しかったね~~~heart02

仲良くしてくれた皆さん、ありがとうございましたshine





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
オフ会でいただいた黒ゴマドレッシングheart02
早速いただいております。
美味しさあまって、かけすぎた(爆)
Dsc04164
りーさんからいただいたサプリもいただきましたheart02
Dsc04166

いっぱい食べて、元気でいようね♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪





|

« 生理?それとも・・・ | トップページ | 色気よりも食い気!ワークショップに行ってきました。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

つくし&はなちゃん、楽しいプチ旅でしたねぇheart04そのあとはぐっすりと眠れたしshineあ、makichiさんも、美味しそうなプチ旅でしたねぇhappy02むふっheart04

投稿: タエマル | 2010年2月11日 (木) 15時09分

北九州でプチオフ会があったなんて羨ましい☆
ハナちゃん遊んでましたね~ほんとビビリ卒業?
少しずつ成長していってますね すごいぞ~ハナちゃんhappy01
チコは成長と共にビビリんになっていってます
なんでだー(笑)
生理か膣炎かの・・・ほうはどうですか?
チコは軽い膣炎と言われててちょっと前腫れてたけど
最近少し治まってきたような?? 膣炎の炎症が外に出てきて回りが腫れてるって言われた。
生理ってもう8か月過ぎてるのにまだきてないぞー??アレレー
大体、6か月~8か月くらいですよね
お赤飯になってくれてることを願ってますよ

投稿: ひなる | 2010年2月11日 (木) 15時53分

タマエルさんへ♪

早朝から夕方までよくはしゃいでくれましたぁ!
パグズの雰囲気にのっかって、私達までついつい買い食いもあり~ので(汗)だからメタボヘまっしぐらという噂も。。。
美味しかった♪じゃないっ、楽しかった♪♪からいいのだぁ!むふふふっsmileheart04

投稿: makichi | 2010年2月13日 (土) 00時05分

ひなるさんへ♪

はなビビリ卒業かと思いきや、翌日は何故かマグカップに吠えてました(汗)ちょっとずつ…ですね。
そっかぁ、チコリちゃん膣炎だったのねぇ。。お尻の近くだし清潔保つってむつかしいよね~っ
生理は6~8ヶ月までにくるらしいよ!チコちゃんアレレ~(笑)?大丈夫大丈夫、うちのつくしんぼがいるよ~!(苦笑)
お赤飯になったら教えてね~heart04

投稿: makichi | 2010年2月13日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33328496

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州プチオフ~まだまだいけるぞ!(食欲も。):

« 生理?それとも・・・ | トップページ | 色気よりも食い気!ワークショップに行ってきました。 »