« はなの成長、自分の変化。 | トップページ | ペロペロ我慢大会~口は隠すのね(笑) »

2010年2月26日 (金)

海で頑張った★~振られた感たっぷし(泣)

ほんとに2月??という気候ですね。

ティッシュはゃゎゃゎ~heart02鼻セレブに限るまきちでつpig
ちなみにだむ(旦那)はネピア、パグズはネピネピという…(爆)
おとといは、パグズ大好き先生のいる寺子屋レッスンへ言ってきましたヨ!

運転中は腕の上にあご乗せするつくしgawk
Dsc04516
あごが疲れると腕の下から顔を出すつくしgawkgawk
Dsc04519
だいぶんうざいですgawk

はなは大丈夫かな~~?っと振り向くと・・・
・・・。
Dsc04518
暴れすぎたのか、絡まって固まっておりますgawk
こうしてはなを救出したりおトイレタイムだったり、着くまで小一時間はかかります(爆)
Dsc04520_2
その笑顔に救われる?ヨ。
ほんとに好きだもんね~♪ヨ。

先生見るなり、パグズ大興奮dash
頑張って連れてきたまきちは視界の外へ・・・

天気もいいし、まきちの強い要望で海にてレッスンしてくれることにhappy01sign03
先生優し~い♪まきちも大好き♪♪
と~っても運動量が多いつくしとはな。
今後海で遊ぶためにも、まきちもいろいろお勉強したかったのよね♪
パグズにとってもこの前の海はジャブ、今回が本番だよ~~~upsmile

大好きな先生と海へ行くつくし。
Dsc04528
なんと、まぁ、リードを引っ張ってませんよ!!
適度に先生の顔見て歩いてるもんだから、拾い食いもしてない!!
つくしもはなもほんとにほんとにこの先生のこと大好きなんです。

ふと、遠くを見ると、空にはパラグライダーが・・・
Dsc04531
よく映ってませんが、中央にパラグライダー。
右下につくし(笑)


海が見えてきたよ~~~happy02sign03(←誰よりも喜ぶまきち。)
Dsc04534
ロングリードに付け替えてもらって・・・
Dsc04535
さぁレッスンだよ~~!
Dsc04536
(この時点ですでにバテバテなまきちsweat02

やっぱり先生との海は怖いものではなく、楽しい場所でした!!!

途中先生とはな、まきちとつくしで歩いてみたけど、つくしのやつ・・・
大好き先生に向かってきゅ~んきゅ~んheart02っとアピールしてるしgawk
「いいじゃんつくしっ、まきちと歩こうよ~~gawksweat02sweat02」ってぼやいてしまったわ。
まきち、初めてパグズに振られた感が。
どんだけ~~~~~sweat01(←古っ)

パグズに100%の集中をとっておかないと、危険なコトもいっぱいな海。
落ちている貝やガラス。気温のことも一番注意しなきゃだね。
夏になると暑過ぎだし、海風強くてお目目も乾燥するし。。

約2時間は砂浜で頑張ったパグズ。
帰りは爆睡でございます。。
行きとは大違い~、あぁ、まきちも眠りたい。。
Dsc04541
自分のお手手にあご乗せてるし
痺れないのかしら。

帰宅後の夫婦の会話。90%はまきちがしゃべってるけどね(爆)
「つくしもはなも、大好きな先生に巡り合えてほんとよかったね~♪」
っとだむ(旦那)も言ってました。
まきちも今日はパグズに振られたけど、そう思います♪
パグズの喜ぶ顔を見たいので、定期的に寺子屋には行こうねって思います。
運転時の少々のハプニングはガマンだなっ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪



|

« はなの成長、自分の変化。 | トップページ | ペロペロ我慢大会~口は隠すのね(笑) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33536529

この記事へのトラックバック一覧です: 海で頑張った★~振られた感たっぷし(泣):

« はなの成長、自分の変化。 | トップページ | ペロペロ我慢大会~口は隠すのね(笑) »