« お赤飯だよ★わっしょい♪わっしょい♪ | トップページ | ご近所パグちゃん遭遇♪あぁ、デジカメ・・・(涙) »

2010年2月15日 (月)

何コレ珍パグ景(笑)

いつもよく行くお散歩コース。

それは、いたって普通の住宅街。

てくてくと気持ちいい空気を吸いながら、周りの景色をみて歩く。

でも、でもね。

最近気になる景色があるのよっっっ!!

これ~~~~~!!!!!!!!!!!
Dsc03984

後光がさしております(笑)

発見した時は、そりゃもう爆笑してしまった・・・。

いたって普通のお家の庭に見えたのは、鳥居では!?

何事もなかったかのように通り過ぎるまきち(爆)

はなちゃん、見た~~~coldsweats02sign02今のsign03

Dsc03979
え~見てないんだ、そっか、残念sign03

んじゃまた見てみよっかぁ。。。flaircatface

っと普通の人を装い、失礼ながらもまた通り過ぎるまきち&はな。

チラッ( -_-)( -_-)
Dsc03709_2

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Dsc03708

なんでなんでなんで鳥居がcoldsweats02??

はなちゃん見たsign02見たsign02

Dsc03983

ね~~~~!ちょっと笑えるよね~!!

よし、早く帰ってつくしに珍パグ景登録してもらお~~~(爆)

   run  



きっと意味があるのかなぁ。。。
なんだかちょっと笑えちゃったまきちでしたpig



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪



|

« お赤飯だよ★わっしょい♪わっしょい♪ | トップページ | ご近所パグちゃん遭遇♪あぁ、デジカメ・・・(涙) »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぇぇええええ!
なんで庭に鳥居がぁ?
きっと意味があるんだろうねぇ・・不思議
はなちゃん生理きてよかったねぇ(*⌒∇⌒*)♪
これで立派な女性だわっ
今日のフリフリワンピも可愛いぞっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

投稿: サト | 2010年2月15日 (月) 16時46分

サトさんへ♪

庭に鳥居ってほんっと不思議だよね~~~!
不思議すぎてたまに見たくなるの(爆)
はなってばまだ6ヵ月なのに大人なのっ。
これから色気出たりして~(汗)
ジル君みたいにイケメンには弱いだろなっ

投稿: makichi | 2010年2月16日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33388271

この記事へのトラックバック一覧です: 何コレ珍パグ景(笑):

« お赤飯だよ★わっしょい♪わっしょい♪ | トップページ | ご近所パグちゃん遭遇♪あぁ、デジカメ・・・(涙) »