« 外耳炎まで(泣)妹に追い越されるぞっ | トップページ | 生理?それとも・・・ »

2010年2月 8日 (月)

北九州プチオフ★パグズより興奮しちまった(爆)

北九州のカフェでプチオフ会にお呼ばれし、遠慮なく参加してきました~flairflair

パグまみれになる為には仕事より早起きして芋を切らされるだむ(爆)
Dsc04008
を見守るつくしcoldsweats01

何せ全てが初めての経験wobblyshine

訳が分からず始まってて気がつけば帰る時間になっておりましたっ(汗)

まずはのっしのっしと歩いてる・・・
Dsc04013
このお方は~happy02heart02
Dsc04012
しし丸君happy02sign03
Dsc04051
つくしとはなの親戚さんだってflair
りーさん、今回呼んでいただいてアリガトです★
まきち一家感謝のパグ汁嵐、未だ興奮冷めやらぬ(爆)
もうちょっといちゃいちゃしたかったなぁ・・・(照)

まきち一家何せパグパグパグまみれ初体験で記憶飛んでおりますdash

ルルちゃ~んheart02
Dsc04067
よりもこの光景に見惚れてしまったことはいうまでもない(爆)
Dsc04049
THE 親子愛
ママさんとても優しくて、緊張しぃのまきちも楽しくなってきましたヨ。

Dsc04066
びびりのはなちゃん、パピーのヒヨコちゃんとご挨拶できたね♪
Dsc04064
ちょっと成長が垣間見られたわ♪
ぉゃぉゃ!?
Dsc04060 Dsc04065
なんちゃってパピー列車chickchickheart04
わ~~~♪
Dsc04025
ひときわ目を引くお洋服のニコちゃんだぁ・・・flair
実は西パグの日に一瞬お会いしてファンでしたlovely
お姉ちゃんの隣にしばら~く、うちのハナくっついてたんだよね♪

Dsc04099
旦那はフレブルちゃんにメロメロ。。

つっくし~~!どこだ??
ぁっ、いたいた。
Dsc04087
こりゃ~っよそのパパさんにそんなことするでないっっっ
そう、つくしが惚れちゃったばるでぃえる君一家heart04
も~つくしが気に入って気に入って。。
Dsc04093
ばるでぃえる君ってばとっても優しいの。
ちょっと距離おいてじぃっと見てるの。
ごめんね~(汗)

そしてこの後・・・
こんな光景が・・・((笑))
Dsc040951
パグ列車♪シュッポ~シュッポ~♪

やったねつくし先頭じゃんsmile

チュウするつくし、をくんくんするひまわりちゃん、を見るハナ(爆)(爆)

も~この頃の記憶ほぼございません。

たくさんのパグに囲まれてしかもパグ列車ょ!!
Dsc04096
つくし~チュウする時は目を閉じるんだぞ~(爆)!!

他にもたくさんパグちゃんいたのに、緊張まきちほとんど写真撮れませんでしたshock
最初にも書いたように、あっという間に時間が過ぎ、気がつけば終わってました。

まだまだ新米一家だわ。。

Dsc041061
みんな遊んでくれてありがとうね♪


といってそのまままっすぐ帰るまきちではあらず(爆)

まきち家珍道中・・・

後につづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 外耳炎まで(泣)妹に追い越されるぞっ | トップページ | 生理?それとも・・・ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

初めましてshine
タエマルと申しますm(__)m

13歳になるパグ犬・円(マル)サンと福岡市で暮らしておりますdash

題名を見て福岡の方かなと思い、にほんブログ村から入って来ちゃいましたhappy01

プチオフ会、楽しかったようですねheart04パグズまみれでしたねhappy02

また、お邪魔させていただきまぁすsign03

投稿: タエマル | 2010年2月 8日 (月) 14時58分

 日曜日は一緒に遊べて楽しかったです~♪
またぜひ一緒に遊びましょうね!!

 つくしちゃんもはなちゃんもメチャ元気だったね~^m^女の子はやっぱ元気だぁ!!
 2匹とも生で触れて戯れられたのでうれしかったよん♪
 内気なしし丸ですが今度会った時はもっと触ってね☆

 そうそう、言ってた発酵ブレンドこちらです。
http://www.green-dog.com/shop/products.php?d=&pid=FLGNHV02-00

 私も友達にすすめられて買ったんだけど、よかったよ!続けないと効果でてこないけど、つくしちゃんとはなちゃんに合えばいいんだけど。。。
 今、身近なパグ飼いさんはみんな使ってて評判いいよぉ☆

投稿: りー | 2010年2月 8日 (月) 16時23分

タマエルさんへ♪

初めまして~♪こんにちは♪♪
タマエルさんも福岡市なんですね~!!
嬉しい~~~!
そして円ちゃん13歳なんだshineflair
も~嬉しくて小躍りしちゃいそうです(爆)
うちはまだまだやんちゃで病院行きも多くて。。
円ちゃん頼もしいなぁ。。
コメントありがとうございました♪
これからも仲良くして下さいね★★

投稿: makichi | 2010年2月 9日 (火) 14時46分

りーさんへ♪

この前はお世話になりましたぁ。。
すっごく楽しかったですよ!
ふりかけのサプリ早速あげてみました♪
後で詳しくHP見てみます♪
いろいろ親切にしてくれてありがとぉ。。
次はもっともっとしし丸君と戯れるどぉ♪

投稿: makichi | 2010年2月 9日 (火) 14時51分

遅くなりましたが
先日はお疲れ様~♪笑ママで~す♪
つくしちゃんとはなちゃん超プリティだねぇ~
やはり タナカケンネル生れだっただね!(^^)!
(同じブリーダーさんは皆可愛いよねぇ~^m^)
ニコともどこかで血がつながっているかもね(^^♪
また何時か一緒に遊びましょうね(*^^)v

投稿: ニコママ | 2010年2月10日 (水) 20時10分

ニコママさんへ♪

先日はお疲れ様でした~♪
こちらこそすんっごい楽しかったです!!ありがとうございましたぁ。
パグまみれ初めてで緊張&興奮。
でもニコちゃんと最後のほうに遊べてよかった~♪
これからも仲良くしてくださいね★

投稿: makichi | 2010年2月10日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33289771

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州プチオフ★パグズより興奮しちまった(爆):

« 外耳炎まで(泣)妹に追い越されるぞっ | トップページ | 生理?それとも・・・ »