« 色気よりも食い気!ワークショップに行ってきました。 | トップページ | 何コレ珍パグ景(笑) »

2010年2月13日 (土)

お赤飯だよ★わっしょい♪わっしょい♪

昨日つくしとはなを連れて病院へ行ってきました

Dsc04180
(↑やっぱり外で待つパグズ。)

結果からいいますとぉ、はなちゃん、生理が始まったようです~!

やったねぇ~(*^ω^*)ノ彡

わっしょい♪わっしょい♪

茶色の出血は生理の初期症状だったようです。

検査の結果聞くまで診察室で待ってたんだけどぉ、、
心配で仕方ないったらありゃしまへん(汗)
Dsc04185
(↑はなのピーチを眺めつつ・・・不安なまきちの視線)


普段はばい菌等から守るために頑張ってる白血球が、
今では無くなっていて精子くんウェルカム状態になっておりましたぞよ♪

わっしょい♪わっしょい♪

つくしも外耳炎の経過を診てもらいました。

体調も良くなり外耳炎治ってましたぁ~。

なんだか2度美味しいわsmileheart02heart02
Dsc04184
つくしは尻尾ブンブン振って覗いてました・・・。

上目使いで覗くのやめなはいgawk

さて、ルンルンお祭り気分で帰宅したまきち。

気分はもう「母」でございまつ。
小豆ともち米買ってきて、、お赤飯炊いちゃいましたヨ(爆)
Dsc04186
初めてにしては美味しかったかも?

もちろんパグズにもお粥状にしてちょいとおすそ分けてねsmile
Dsc04189
たまのお祝いだもんちょっとくらいよかっぺscissors
そしてそして、だむが帰りにケーキ買ってきてくれました~note
わっしょい♪わっしょい♪
Dsc04198
たまのお祝いだもん、ちょっとくらい・・・ねpigsweat01

なんでろうそく一本なんじゃろか(笑)



早いなぁ・・・ったく。

8月に生まれて2月に女の子かぁ。。

できればゆっくりまきちと生きてくれいと願いたい。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪






|

« 色気よりも食い気!ワークショップに行ってきました。 | トップページ | 何コレ珍パグ景(笑) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

ぉぉ~ おめでとう~☆
ヒートでよかったぁ~
しかし早いですね、いや 普通なんだろうね
つくしたんも頑張るんだぞぉー!!
お赤飯さすがー! 美味しそう!
めでたいわぁ~happy01

投稿: ひなる | 2010年2月13日 (土) 20時55分

わ~~happy02
これは・・・オメデトウで良いのかなcoldsweats01sign02
ハナちゃん・・・もう大人になっちゃったの~shine
そうよね~・・・ゆっくり・・・歳を重ねていって欲しいねconfident
パパさんも、これからハナちゃんに変な虫が付かないように
気が気じゃないよねbleah

つくしちゃん、お耳治ってて良かったね~heart02

投稿: ピース | 2010年2月13日 (土) 23時07分

ひなるさんへ♪

まだまだ体重4キロのパピーと思ってたのに、
ヒートきちゃいましたconfident
先週末にいっぱい男の子と遊んで刺激されちったのかぁ~(笑)??
ひなるたん心配してくれてありがとぉ~heart02
ちょいと一安心できました★

投稿: makichi | 2010年2月14日 (日) 00時12分

ピースさんへ♪

オメデトウでいいのでございまつ~heart02
子供産ませるとか考えてないけど、病気じゃなかったからオメデトウだぁ!!
ぁ、うちのパパさんでしょ~!どこのパパさんもそうだと思うんだけど、ハナを外に出すときとか心配で仕方ないみたいよ(爆)
おめでとコメントしてくれてありがちょねheart02

投稿: makichi | 2010年2月14日 (日) 00時19分

大人の女に なったのね!!
おめでとう!!
おパンツが かわいいわぁ

投稿: マロママ | 2010年2月14日 (日) 13時20分

わぁ、良かったですねshineワンコは成長が早いですね、本当に…sweat02
タエマル家の円サンもこの間うちに来たと思ってたけど、あっという間にタエマルの年齢を追い越し、老年期になっちゃいましたsweat01嬉しいような、淋しいような…。
あ、しんみりしちゃいましたsign03
とにかく、病気じゃなくて良かったですshine

投稿: タエマル | 2010年2月14日 (日) 18時31分

マロママさんへ♪

ありがと~~★
吠える声は低音のはなですが、ちゃんと女の子でありました♪
おパンツかわいい!?でしょ~っ
そこにくい込むピーチがまたたまらんとです(爆)

投稿: makichi | 2010年2月15日 (月) 13時33分

タマエルさんへ♪

円サンのように元気でいてくれる大先輩パグちゃんがいると、まきちもつくしもはなも、そりゃ~もう心強いです★
心配してくれてありがと~♪
まだ子供なつくし姉ちゃん…、たててあげなきゃだわっ

投稿: makichi | 2010年2月15日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33359888

この記事へのトラックバック一覧です: お赤飯だよ★わっしょい♪わっしょい♪:

« 色気よりも食い気!ワークショップに行ってきました。 | トップページ | 何コレ珍パグ景(笑) »