« 7ヶ月と1日目のつくし。 | トップページ | 芝よりも美味いぞ!食べ物でつってみた。 »

2010年2月 1日 (月)

瞬間、ガタ落ちて。見逃すかぁ!!

回復してきたかと思いきや、土曜の夜はぐったりのつくし。。

愛想のよさに騙されたgawk

ケージから出した瞬間は嬉しくて出てきますが、すぐにテンション下がってしまい、

何もせずオスワリしてぼ~っとしてました・・・despair

さて、日曜は義姉さん一家が来てくれました♪
Dsc03883
Dsc03885
5歳になった甥っ子ちゃんのお祝いもかねて。

ゲーマーな一家、すぐにマリオ大会が・・・(爆)

つくしは安静にケージの中で。
Dsc03889
知らない人には興味津々のつくし。
落ち着いてそうだったので、こそ~っと放出confident
Dsc03890
の予定が、うさぎのごとくダッシュダッシュダッシュdashdashdash

はい、収納。

(__)/'チーン

普段はビビリのはな。

向こうがビビってると、強気になる知能犯(爆)
Dsc03897
ペロペロペロペロ・・・
(誰も助けず・・・)
Dsc03896
パグ汁噴射攻撃もsweat01
プシュップシュップシュッ
Dsc03895
ははっ

よっちんごめんごめんっ
Dsc03894

楽しい週末。

でもね、愛想振りまいてたつくし。

ケージの中では元気ありません。

ケージから出してもあまり遊ばず、膝の上でじっとしてます。

食欲あるのがまだ救い♪(←吐き気止めのおかげかも??)

なんだか気を使って無理に明るくしてる雰囲気もあるのよね~

ワンコにそこまで気を使う能力あるのか分からんけど、、

ふとした瞬間、テンションがた落ちdownを見るとちょっと心配だわっ。

早くよくならないと、大好きな教室も今週はおあずけだよ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 7ヶ月と1日目のつくし。 | トップページ | 芝よりも美味いぞ!食べ物でつってみた。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃんまだ繰り返しなんですね
ほんとピーヨピーヨと鳴いてトイレとお友達に
なる姿は辛いだろうな・・・
また掃除も大変だし心配で外出もままならないだろうな・・・
な~にか手助け出来る事があればと・・・思うけど
ご存じの通り私も下痢は迷路めいた領域 ガクンっ
色々試して、これはいいよと聞くフードもその子その子で合う合わないの差が有り過ぎて・・・
けど最近、やっと消化サポート付きの一種類のフードにはお腹に合うようになってきました。肌に合ってなさそうなんで変えると地獄を見ることになりますが(汗)
せめて今の状態から少しでも脱出できたらいいですね
楽しいパーティ~はつくしちゃんには気分転換にもなって嬉しそう♪
楽しい教室もまた行けるようになればいいな~happy01
もう既にいっぱい頑張ってるまきちさんだけど
がんばってね 応援してる!

投稿: ひなる | 2010年2月 2日 (火) 12時54分

ひなるさんへ♪

応援ありがちょ~☆回復してると思いきや、またピーピーだったり。ほんのちょっとの変化でも見逃せないってかんじかな。。
消化にいいフードでも肌に合わないとかあるんだぁ(汗)
その子その子で体調も性格も違うから大変ですよね~。3ワンズいるひなるさんにはほんと頭下がっちゃうよ~。実はもうベテランの域だったり?(笑)
でも幸せも倍感じちゃうから、頑張れるのよねぇ♪これからも親バカでいましょ~ね♪♪

投稿: makichi | 2010年2月 4日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33200964

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間、ガタ落ちて。見逃すかぁ!!:

« 7ヶ月と1日目のつくし。 | トップページ | 芝よりも美味いぞ!食べ物でつってみた。 »