« 不整脈&おっぱいの数が足りない!? | トップページ | つくし~!つくしがいっぱいだよ(爆)!! »

2010年2月22日 (月)

初めて海へ行ってみた★

前記事のつづきです♪

病院から帰った後、近くの海へ行ってきました。

もちろん、パグズにとって『海』は初めての経験ですshineflair
Dsc04344
ばば~んっと快晴sun
Dsc04349
ハイテンションのパグズを差し置いて、まずはお決まりの・・・smileheart02
Dsc04348
さすがに寒かった。。。
(やっと)海へ降りるわよん♪
Dsc04355
が、海辺にて、、なぜかケンカ勃発。
しかも本気モードスイッチオンbomb
せっかく海に来たのに、別行動にしましたgawksweat02
Dsc04367

今更波に気がついたはな(笑)
Dsc04365

つくしも最初は怖かったのかな?(笑)
Dsc04366

海水を飲んだはな。
Dsc04376

すでに超余裕のつくし(爆)
Dsc04373_2

はなは海を見て見ぬふりですか。
キモチいい風だねぇ。。catface
Dsc04391
Dsc04387
つくしにあわせて歩いていくと、何処まででも進む進む…
Dsc04382
いっぱいいっぱい疲れ楽しみました♪♪

帰りにあった噴水でも個性が。。
見つけたときは近寄ることすら出来なかったパグズ。
Dsc04394
すぐに慣れたつくし、湧き出る水飲んでましたヨ(爆)
Dsc04402
コラッgawksweat02

久しぶりにお天気になった土曜日。
病院へ行ったり、海へ行ったり。
砂浜を歩くのは足腰にとってもいいそうです。
ちょっと特徴のある歩き方(←お尻フリフリ)のつくしにとってはいい運動♪
Dsc04374
いっぱい満喫し、思い出も残してきました♪♪
Dsc04381


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 不整脈&おっぱいの数が足りない!? | トップページ | つくし~!つくしがいっぱいだよ(爆)!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん、はなちゃん、楽しめたね~sign03マリゾンかなsign02初めての海、ガニ股で頑張ってたねhappy02笑えたsweat01また色んな経験できるといいねshine

投稿: タエマル | 2010年2月23日 (火) 16時12分

海~♪ 今更気付いた波でガニ股ちゃんになっちゃったハナちゃんはビビってたのかな~?カワイイッス
にしては、海水飲んじゃったのねΣ 
ショッパかっただろうに(笑)
その噴水、飲めるなんてさっすが~つくしちゃま(≧▽≦)b
でもたらふく飲んじゃダメヨン(* ̄m ̄)プププ
昨日の記事お乳のようなホクロ写真、チコも見てみたら、同じ場所に同じのがあったー!でもすっごい小さい。取ろうとしても取れなかったから汚れじゃなさそうだ(笑)ナンダロナーナンダロナー?パピーの印!?

投稿: ひなる | 2010年2月23日 (火) 21時47分

タマエルさんへ♪

そうそう!!マリゾンだよ~っ
周りはカップルばっかりでいい雰囲気だったけど、つくしとハナはかなりKYでございました(爆)
いきなり押し寄せてくる波に、がに股でふんばってたのは笑えましたっ
これからもっともっといろんな経験してもらいますヨ!!(スパルタ疑惑っ)

投稿: makichi | 2010年2月24日 (水) 00時00分

ひなるさんへ♪

飲んじゃダメ~っってもっと言ってぇ~~!
つくし、とりあえず飲む・食う・出すで生きてます(爆)
チコちゃんもぽっちりあるんだ~~っビックリ!

つくしのは院長先生いはく、成長できなかった乳首の名残りで、分かりやすくいえば奇形…だとか。
チコちゃんのは何だろか~??ホクロかな?
ワンコにも、いっちょまえにホクロってあるそうですよ~!

投稿: makichi | 2010年2月24日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33480851

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて海へ行ってみた★:

« 不整脈&おっぱいの数が足りない!? | トップページ | つくし~!つくしがいっぱいだよ(爆)!! »