« 何コレ珍パグ景(笑) | トップページ | カボチャの種で手作りサ・プ・リ♪♪ »

2010年2月16日 (火)

ご近所パグちゃん遭遇♪あぁ、デジカメ・・・(涙)

新居に引っ越してきて7ヶ月、近所でパグちゃんを見かけたこと、

1度もなかったんだけど、先日お散歩中にばったり会っちゃいましたhappy02heart02

しかもフォーンと黒パグコンビgood

こんなに奇跡的なことないってのに、デジカメ持ってなかったまきちbomb

なんともなんとも・・・惜しいのぅ・・・think

古い携帯にて数枚パシャっとさせてもらいましたが。。残念。。

201002
ベル君・・・おっきくてはみ出してますがいい子でした(汗)

20100214
ぐぅちゃん・・・8才なのにこの貫禄(爆)
2010021 201002141

そ~れが興奮のまきちと反対に、、つくしってば怖がっちゃってねぇ。。
向かっていくのは得意なんだけど、なんかこぅ、
びくともしないどっしりしたワンちゃんは怖かったみたい??

つくしの表情もいろいろ楽しかった可愛かったのに
何でこんな時にデジカメ持ってなかったかしらんcrying

最近、オリンピックで寝不足&花粉症でちょっとやられてるまきち。
今日はこのへんで。。
早めに寝ま~す!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 何コレ珍パグ景(笑) | トップページ | カボチャの種で手作りサ・プ・リ♪♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そーそー
肝心な時に デジカメ忘れてるもんですよね!!
マロママもそういうこと 多いです(笑)

投稿: マロママ | 2010年2月17日 (水) 11時15分

お散歩の時にパグズと出会うと意味も無く嬉しさが込み上げてきますよねっsign03そういう時に限ってデジカメとか忘れちゃうの、分かりますぅbearing「あっsign01しまったbearing」ですよねsadでも、makichiさんの伝えたい画像は分かりましたよshine花粉症、お大事にぃ~sweat01

投稿: タエマル | 2010年2月17日 (水) 16時34分

マロママさんへ♪

マロママさんも経験あるんだぁ。。デジカメ~annoy関係ないスーパーの買い物の時とかバッグに入ってるのに、肝心なときにお家に置いてたり悔しいったらありゃしないです(涙)

投稿: makichi | 2010年2月17日 (水) 23時37分

タマエルさんへ♪

伝えたい画像分かりました~??heart02
お散歩でパグちゃんに会ったのは今回が初めてなんですよっ。それなのにデジカメがないなんて…(涙)
タマエルさんも福岡ですよね~♪
いつか円ちゃんとばったり会わないかなぁ~なんて期待しちゃいますよ♪♪

投稿: makichi | 2010年2月17日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33409948

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所パグちゃん遭遇♪あぁ、デジカメ・・・(涙):

« 何コレ珍パグ景(笑) | トップページ | カボチャの種で手作りサ・プ・リ♪♪ »