« 芝よりも美味いぞ!食べ物でつってみた。 | トップページ | 外耳炎まで(泣)妹に追い越されるぞっ »

2010年2月 4日 (木)

深夜のP~(泣)凹んでられるか!

AM1:30頃、つくしものっそい下痢しちゃいましたweep

例えるならじいちゃんの大きなオナラのような音とともに・・・

ぁ、汚くてスミマセン。

下痢続いてたもんで、フードに含ませる水分を多めにしちゃったから??

今朝からまたおかゆさんに戻っちゃったねぇ。

Dsc03949
体力つけてほしくてフードにヤギミルク混ぜてるんだけどぉ、それのせい?
やっぱり消化酵素があってない??
昨日取った水分が多かったから?
単にお腹ゆるい??

分っから~~ん。(T^T)クゥー

こんなママでつくしに申し訳down

いつも通りご飯のはなちゃ~ん!

美味しかった~??
Dsc03926
・・・。
11
そうね。

鼻ぺちゃは大変ねぇ・・・(笑)

なんか笑けてきたよ。(←あやしい・・)

癒し担当ハナのおかげだよheart04


キレイにお顔拭いて、座らせてみた。

な~んで二人揃ってウルウルしてんだぁ~(爆)
Dsc3947
まきちの不安オーラ120%伝わるもんだねぇ。。。

すまんす。もう平気♪

しばらくして、まきち元気になったら、

おもちゃの取り合いで遊び始めてくれました。
Dsc03940
でも、、今日だけは、はなの勝ちのようで(爆)
Dsc03946
でもすぐに負ける日はくると思われるぞ。。


パグズすごいなぁ。。
空気というかまきちのキモチ、がんがん感じるみたい。
もう大丈夫!!
ばっちし甘いもん食ってるしsmile強くなったしscissors

今つくし、おかゆで落ち着いてくれてます。

パグズにゆらゆら育てられてるなっジブン!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪




|

« 芝よりも美味いぞ!食べ物でつってみた。 | トップページ | 外耳炎まで(泣)妹に追い越されるぞっ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33246961

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のP~(泣)凹んでられるか!:

« 芝よりも美味いぞ!食べ物でつってみた。 | トップページ | 外耳炎まで(泣)妹に追い越されるぞっ »