« つくし~!つくしがいっぱいだよ(爆)!! | トップページ | 海で頑張った★~振られた感たっぷし(泣) »

2010年2月25日 (木)

はなの成長、自分の変化。

(前記事の続きです♪)

つくしがつくしと戯れて、もう帰ってもいいくらいに満足した頃…
Dsc04429
ふと、カフェのランを見ると、、、

見覚えのあるワンコがhappy02flair

優雅な走りをしているあのお方flair

一目散にカフェへ行き、即行お声をかけちゃいました(汗)

専ちゃ~~~んheart02元気だったぁ~~heart02??
Dsc04452
アトさんも、相変わらず男前~~heart02heart02heart02
Dsc04462
そして、つくしと並んでくれてるこの子!!
Dsc04457
同じ鼻ペチャさんで、むっちゃカワイイ!!
こ~~~んなステキな笑顔されたら、おばちゃんイチコロょlovely
Dsc04458
つくしぃ!モデルさんのようににおキレイな専ちゃんママさんに抱っこしてもらってよかったねぇ♪♪
Dsc04460
あぁ、専ちゃん嫉妬!?ゴメンネ(汗)
アトさんとも並んで芝の匂いを楽しんで・・・
Dsc04476
ハナも申し訳なさそうに、ご挨拶できたね♪
Dsc04477
あっ、私達、ちゃんと糖分補給もしとりますscissors
Dsc04470
カフェのお姉さん見つけて、超嬉しそう♪
Dsc04482
前来た時は、怖がって座り込んでたハナも、
Dsc04467
今回帰る頃には、こんなに笑顔が出てましたヨnote

こんな笑顔や成長見せてくれると、連れてきてよかったなぁ~っと
ほのぼの思っちゃいます(照)
母性本能ゼロ、ぃゃ、マイナスと言われてきたまきち。。。
パグズにいろんな自分を引き出してもらってまつ(爆)
来年はどんな自分になってるのかしらん。
どっと老けてないことを祈るべし。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« つくし~!つくしがいっぱいだよ(爆)!! | トップページ | 海で頑張った★~振られた感たっぷし(泣) »

日記」カテゴリの記事

コメント

パグズの力、恐るべしsign03ですねhappy01タエマルも円さんに何度も助けられてますlovely心身共にやられている時なんて天然物の特効薬ですshine
つくし&はなちゃん、お友達と上手に遊べてますねぇhappy01円サンはあんまり上手に遊べないので失敗したなぁ・・・と今でも思う時があります。スパルタ(?)で、色々頑張ってぇhappy02

投稿: タエマル | 2010年2月25日 (木) 16時41分

タマエルさんへ♪

天然物の特効薬♪ずばりそんなかんじですね!!
こんなちっこいのに実は私達って大きなパワーもらってるんですよねぇheart02
円さんみたいに、なが~く生きてほしいわっshine
そのためにもいろんなコト経験してたくましく?ばりばりの博多っ子になってもらわなきゃと思ってます(笑)smile

投稿: makichi | 2010年2月25日 (木) 23時52分

にゃはは~heart04
やっぱり~happy02
ホント、またお会い出来てとっても嬉しかったですheart02
私の目にも、ハナちゃんの成長が見て取れて~
何だか親戚のオバちゃんのような気分ですlovelyshine
つくしちゃんは相変わらずの元気っ子で、
抱っこ出来てピースは幸せ~happy01heart04
どんどん大人になっていくつくし&ハナちゃん・・・
ずっと見守っていたいな~heart01

投稿: ピース | 2010年2月26日 (金) 00時44分

ピースさんへ♪

うふふふ~っcatfaceheart02
専ちゃんアトさん、なかなか可愛く撮れてたのでちゃっかし載せちゃいましたsmile親戚のおばちゃんて(笑)
専ちゃんにとっては嫌な経験もしちゃったけどweep
またゆっくりでも前みたいに遊べるようになってくれるようこっそり応援してるよ♪♪(←私もおばちゃんで。)
そしたらまた遊んでね~★

投稿: makichi | 2010年2月26日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33522779

この記事へのトラックバック一覧です: はなの成長、自分の変化。:

« つくし~!つくしがいっぱいだよ(爆)!! | トップページ | 海で頑張った★~振られた感たっぷし(泣) »