« 海で頑張った★~振られた感たっぷし(泣) | トップページ | はな7ヶ月になりました★~次女の宿命を感じるぅ(汗) »

2010年2月28日 (日)

ペロペロ我慢大会~口は隠すのね(笑)

土曜は久しぶりにキャナルで「アバターmovie」を見てきましたflair
3Dってスゴイわぁ~~~なんてシャレた感想を言いたいとこですが、
あの映画館のイスと雰囲気と薄暗さと・・・zzz。
オリンピックの睡眠不足も重なって・・・(__)。。ooOZZZZ
3分の2は寝てました(爆)
一度旦那に起こされたのですが、、3Dのメガネをしたまま再度爆睡sleepy
それでもキャラメルポップコーンはちゃんと食べていたりcoldsweats01

まさかの居眠り。。。
キモチヨカッタなんて秘密ですsmile
Dsc04542
ちょっとプラプラして、ご飯を待つパグズのため我が家へ帰宅dash
昔はレイトショーよく行ってたなぁ~なんて、歳を感じるこの頃でつpigsweat02
今やパグズのおもちゃを買ってすぐ帰るまきち。。japanesetea

つくしとはなは週末恒例のお風呂タイムです。
Dsc04554
女の子はキレイでなくちゃね~!
Dsc04557

そしてゆっくりしようとした時に、甥っ子達が突撃訪問してきましたdash
ど~してもつくしとはなに会いたかったらしいとです。
つくしのペロペロを感じたい甥っ子(笑)
Dsc04610
子供ながらに口は隠したいらしいヨ!!(笑)
Dsc04609
つくしのえぐい舌使いに少々ひいてたし。

はなちゃんでも試したいらしい(爆)
Dsc04607
はなちゃんのペロペロ・・・

これ、結構有りらしい(笑)

怖がっていた弟君も加わって、
Dsc04612
二人して口は隠したいらしい(笑)
唇は大切な人のためにとっておいてね~heart02、なんて言いませんが。
Dsc04613
それにしても変な光景だわ。
映画より楽しかったけどね。

雨も降ってきて、さぁ帰るよ~って頃、
はなの優しいペロペロに魅せられた?甥っ子ちゃん、
一個持って帰る~~~~despairっと別れを惜しんでましたヨ。

Dsc04615

車で送ってったんだけどね、甥っ子ちゃんに、
「ワンワン飼ってもらえるなら何がいい?」って聞いたらね、
なんと、
『パグがいい!!女の子が!!』
『はなちゃんがいい!!!』
って言ってました。
何て嬉しいコトをhappy02heart04おばちゃん感動crying
「じゃ~絶対パグ飼ってもらいね!」

こうやって、地味~にパグファンを増やしていこうと思ってるまきち。
兄ちゃんから怒られたのは言うまでもない。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 海で頑張った★~振られた感たっぷし(泣) | トップページ | はな7ヶ月になりました★~次女の宿命を感じるぅ(汗) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃ~んheart04
モテモテね~happy01
1個持って帰る~って~happy02
何なら私も欲しい~heart02
パグファンが確実に増えてますよんsmile
つくしちゃんのあのチュ~は、もう誰でもメロメロになるって~lovely
あ・・・私まだハナちゃんにチュ~してもらってないな~crying
いつの日か、リベンジを~shine

投稿: ピース | 2010年3月 1日 (月) 06時50分

パグファンを 広げていますね~

アバターいいみたいで・・・まだ 見ていません
行こう行こうと 思ってるだけで そのうち終わっちゃうんです・・・いつもそんな感じで 映画を最近・・・観れてません・・・とほほっ

投稿: マロママ | 2010年3月 1日 (月) 11時06分

ピースさんへ♪

そ~なの!なぜかはなの方がモテモテで。
つくしはおっぱいが少ないからかなぁ?(笑)
ペロペロ…、ピースさんのキレイなお顔がカピカピなっちゃうよぉ(汗)お勧めできるものではないですが、リベンジしちゃって~~~!!ってか次はハナの方から行っちゃうかもsmile
どうして舐めるのは、顔なんでしょうね…。困ったもんだっ

投稿: makichi | 2010年3月 1日 (月) 22時45分

マロママさんへ♪

私も久しぶりの映画だったのに、寝ちゃってて。
もったいないコトしたと今では後悔(爆)
元々映画は大好きなのに、今では題名しか知らない映画ばっかになっちゃいました(汗)

パグファン広げてますよ~!
作戦は、じわじわ効果狙いです(笑)

投稿: makichi | 2010年3月 1日 (月) 22時50分

キャナルに行かれたんですねsign03アバターsign03私もちょっと惹かれる3D映画shineまさか、makichiさん、寝るとは…dash口は動いてたのにぃsweat01

makichiさん、パグズファンを地道に増やしておりますねぇshineしかも、身近なところでcoldsweats01甥っ子さん、誘拐未遂を起こすまで魅了したはなチャンhappy02その魅了の仕方がまたペロペロ一本sign03
さすが、我がパグズshine素敵っすheart04

投稿: タエマル | 2010年3月 2日 (火) 14時19分

タマエルさんへ♪

やっぱりパグズですよねheart04smile
見れば見るほどカワイイ!!(←親バカ。)
そうそう、身近なとこからコツコツとパグ中毒を広めてます(笑)もっちろん、タマエルさんもよね~!
アバター。。思い出はポップコーンの味ということで。パグズと同じく食い意地張ってまつ(爆)
周りからアバター行きたいと聞く度に、後悔の嵐だわbearing

投稿: makichi | 2010年3月 2日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33576698

この記事へのトラックバック一覧です: ペロペロ我慢大会~口は隠すのね(笑):

» 関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川 [関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川]
関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川 [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 12時52分

« 海で頑張った★~振られた感たっぷし(泣) | トップページ | はな7ヶ月になりました★~次女の宿命を感じるぅ(汗) »