« エアー○○(笑)明日抜糸だよ~♪ | トップページ | エリカラへの反逆(爆) »

2010年3月16日 (火)

2度あることは(泣)3度・・・あり?(泣)

避妊手術からやっとこ1週間、抜糸をしに行ってきました
つくし~note久しぶりのお外はどうかしらんnote
Dsc04982
すっすごい楽しそう…、ねcoldsweats01
無駄に飛び跳ね、いい反応してくれちゃってまつ(爆)

Dsc04988
運転する腕に、久しぶりにズシっとくる重みsweat02
これもまた嬉しいまきちsmile(←あほ。)

月曜の病院は満員御礼
問題なく外で待つ係のパグズでつ。
Dsc04996
あっ、これは勝手にまきちがしていること。
余りに元気なもんで…、申し訳なくてね。
皆さん中で待ってらっさいます。

Dsc050061 Dsc050071
無事に??カメラ目線で抜糸を終え、
このうざい襟巻きエリカラを、エリカラを、エリカラをぉ!!
・・・。
失礼。(-゛-)
カワイイエリザベスを外して・・・、

ぇっ!?

先生今なんと!?

明日まで付けておいてくださいねhappy01flair


(__)/'チーン


つくし、テープまけちゃっててぇ、薬塗り塗りされて、
明日までエリカラつけるはめになりました(泣)
あぁ、残念だわ。

なんかね、出血酷かったからテープとガーゼの間に硬い綿を入れて傷口を固定してたもんで、強めのテープしてたの。そのせいでかぶれちゃったらしいYOgawk

とっても落ち込むまきち、とつくしbomb
さらに追い討ちがbombbombbomb

『体重3,7キロねhappy01flair

んぁぁぁあああ?
先生今なんと!?(←毎回聞き直す飼い主。)

また減ってるしweep
うんと量増やしてたからそんなはずない!ってもう1回測ってもらったら、

『体重3,78キロねhappy01sweat02flair

なんか変わったようなそうでないような。
キモチノモンダイ。

つくしはやっぱり太れない体質みたい。
骨格からいっても4,5キロくらいがベストだろうと言われました。
もう焦らんと、体重はゆっくり見守っていくことにしました。

そんなこんなで、明日までエリカラ生活にdown

あまりにあまりだったもんで、会計待ちの間に
Dsc04998
犠牲になったはなちゃん(爆)
ちょっとした出来心・で・つけてみたconfidentsweat02
Dsc04999
尻尾が。
Dsc05002 
尻尾がなくなってしもた(爆)
いつもの尻尾はこんなにぷりてぃ。
Dsc05003
こうもなくなるもんなのね。
そして・・・
Dsc05001
固まる。

ははっ(苦笑)、はなちゃんゴメンヨ~
ちゃんとご本人の元へ返しました。↓↓
Dsc05004_2
帰宅後のつくし。
Dsc05022
何故かまた付けてるね~(笑)
こうなりゃもう、笑うしかなくなったぞぇ。

明日、明日こそは、エリカラ外してもらおうね!!

2度あることは・・・あるのかしらんweep





最後まで読んでくれてありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« エアー○○(笑)明日抜糸だよ~♪ | トップページ | エリカラへの反逆(爆) »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

先日はコメント▲▲▲アリガ島▲▲▲ゴザイマシタdown
こんな事ってあるんですね~~annoy
今日は、取れたかな??
円も後3日で抜糸になりましたlovely
はなちゃんも8月生まれなんですねheart01
また_(\○_ ヨロシクオネガイシマス shine

投稿: 華ママ | 2010年3月17日 (水) 14時42分

あはははhappy02
つくしちゃん、今日こそ!って思ってたのにね~dashもう少しエリカラと仲良くしなくちゃダメだったのね~coldsweats01
しかも、はなちゃん、エリカラで遊ばれてるしぃbleah
makichiさんも悪よのぉ~shine

投稿: タエマル | 2010年3月17日 (水) 21時37分

もう、エリカラ取れたかなwobblysign02
取ってもらえるって思って行ったから、ザンネンだったよね~crying
でも傷口が良くなる為だからねshine

ハナちゃん・・・
そんなに固まらなくても~smile
そんな姿がめちゃくちゃ可愛いんだけど~heart01

投稿: ピース | 2010年3月18日 (木) 22時21分

華ママさんへ♪

こんばんわ~!お返事遅くなってすみません(汗)
無事にエリカラとれましたヨ★
今は嬉しくていたずらしまくってまつっ
円ちゃんは明日抜糸かな~♪
早く取れたらいいね~♪

投稿: makichi | 2010年3月19日 (金) 19時09分

タマエルさんへ♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ
せっかくだから?はなにもエリカラつけてみましたsmile
この凹んだ尻尾ぐあいがまたたまらんとですっ
っていじわるっ子まきちではありませんよ(汗)
ちょっとした遊び心でつ。。(苦笑)
いつもコメありがとですheart02

投稿: makichi | 2010年3月19日 (金) 19時13分

ピースさんへ♪

やっとやっとこエリカラとれたよ~heart04
これでつくし解禁(爆)
専ちゃんアトさんヨロシクの巻◎
はなの尻尾カワイイしょ~!
この反応がたまらず、ちょっかい出しちゃうんですよねぇ。。はなにはいい迷惑か…。

投稿: makichi | 2010年3月19日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33804130

この記事へのトラックバック一覧です: 2度あることは(泣)3度・・・あり?(泣):

« エアー○○(笑)明日抜糸だよ~♪ | トップページ | エリカラへの反逆(爆) »