« ランのハシゴ~!どんだけ~~食うかっ(爆) | トップページ | 手術終わりました★ハプニング大賞あげちゃいます。 »

2010年3月 7日 (日)

手術前日。『俺たちがついてるぞーっ!』BY.お父さん

今日は寒くて雨の日曜…、ドームへホークス観戦しましたsnow
チケットが当たってて、巨人戦ということで、行ってみたものの。。
Dsc04738
指定席は、まさかのアウェイconfidentsweat02
Dsc04744
つくしのコトも気が気でなく、途中で帰ってきちゃいましたsweat01
食うもの食ってね。(爆)

あっsign03心強い応援ももらってきましたヨsmile
Dsc04742
『俺たちがついてるぞーっ!』 BY カイくんお父さん

普通にドームで飯食って帰るまきち(爆)
ちなみにホークス負けたらしいネ。。

帰宅後、つくしをお風呂に入れましたshine
Dsc04767
手術したら1週間~10日は入れないもんね~。

19時以降絶食、22時以降はお水もいけませんっ(汗)
つくしぃ~~~~!!!
おぬし、頭から食うなかれgawk
Dsc04780
お口ではなく頭から食ってる??
まぁ、そこがつくしのチャ~ムポイントheart02coldsweats01

今日は早めに就寝です。。(汗)
Dsc04788
寝る直前まで、腹減っただ~をアピールしてました。
皆様からの応援コメを伝えて、明日手術頑張ってきます!!



でもちょっと気になるコトが・・・。
つくし、血臭いかも???
そして陰部がきもち大きくなってる?
手術当日、生理なっちゃったとかありですかい!?
ぇぇ~。
でも、事故の原因にも繋がることなので、念の為明日先生に報告します。
それでは皆様、お休みなさ~い。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ランのハシゴ~!どんだけ~~食うかっ(爆) | トップページ | 手術終わりました★ハプニング大賞あげちゃいます。 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

お~~wobbly
いよいよ明日なんですね~sad
生理始まったsign02
ちょっと心配だけど・・・
つくしちゃん、手術なんてすぐ終わって
またパパとママに会えるから
頑張るんだよ~weepheart04
makichiさん、パパさん、心配だろうけどみんなで祈りましょうgoodheart04
また元気なつくし&ハナちゃんと会えるのを楽しみにしている
親戚のオバちゃんより~happy02heart02

投稿: ピース | 2010年3月 8日 (月) 03時54分

「俺たちがついてるぞー!!」心強い応援!
私達も応援してますよ~
がんばれ~つくしちゃん・ママパパさん!
もう今日だよね、もう連れていってるのかな?
絶食辛いだろうけど、帰ったらいっぱい
甘えられるからね~ほんとに頑張るんだぞぉー!
って・・・え~~~血????
オロオロ~ ビックリですよ~coldsweats02
ほんとですね、事故に繋がらないように
先生頼みですね 元気な姿待ってるよ~フレーフレー♪

投稿: ひなる | 2010年3月 8日 (月) 08時00分

パグズの絶食って、辛い仕事ですよねぇsign03犬だから言っても分からないし・・・coldsweats01
これまた微妙な時期に整理(?)かもとはbearing多分、手術出来ん事はないと思いますけど・・・。卵巣も子宮も全摘ですよねsweat01頑張れ~つくしちゃんsign03

投稿: タエマル | 2010年3月 8日 (月) 23時02分

ピースさんへ♪

おばちゃ~~んheart02改め、ピースちゃ~ん♪(笑)
まさかの生理でございましたヨ、全く。
いっぱいいっぱい応援してくれたから、つくし手術乗り越えてくれましたhappy02
アリガト…cryingheart02
またペロペロしちゃって下さ~い(爆)

投稿: makichi | 2010年3月 8日 (月) 23時17分

ひなるさんへ♪

カイ君お父さんの心強い応援よりも、ひなるちゃんの応援の方がどんだけ頼もしかったことか!!!
応援アリガトォ…cryingheart02
手術前に空腹地獄が待っていましたヨっ。帰ってきたらおいしいものたっぷし作ってあげたいわ♪
まだお迎え行ってお顔見るまでは不安もあるんだけどね(汗)

投稿: makichi | 2010年3月 8日 (月) 23時23分

タマエルさんへ♪

つくし頑張りましたsign03卵巣も子宮も全摘ですっ。
そうそう!空腹辛そうだったよぉ(泣)
私なら、きっと、、隠れ食いしちゃうだろなぁ。
あはっ。
今では笑えるけど、自分情けないくらい心配だったの。
でもタマエルさんの明るいコメに救われたわい♪
応援アリガトォオオ…cryingheart02

投稿: makichi | 2010年3月 8日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33677322

この記事へのトラックバック一覧です: 手術前日。『俺たちがついてるぞーっ!』BY.お父さん:

« ランのハシゴ~!どんだけ~~食うかっ(爆) | トップページ | 手術終わりました★ハプニング大賞あげちゃいます。 »