« 甘~いパワースポットだもん♪♪ | トップページ | アウトレットへ♪とっても取っ手も(笑) »

2010年3月22日 (月)

ようこそパグわ~るどへ☆

いつもてきと~にお水を撒いているまきちでつpig
Dsc05164
「わ~sign03虹だぁup虹ができたぁ~up」とはしゃいでたりねconfidentsweat02
一人で。

お天気だった日曜の朝、ひっさしぶりにお隣のち~君発見flair
Dsc05145_2
チワワのち~君。お散歩大嫌いだそうで、見れたらラッキーってかんじconfidentsweat02
フェンス越しに呼びまくるまきち&パグズ(爆)
ち~君おいで♪おいで♪怖くなかよ~っ♪
Dsc05147
さばさばしたお隣さん、「玄関掃除する間遊んでて~happy01」ってflair
半ば言わせた感が否めない~coldsweats01
ということで、ち~君だ捕。
Dsc05152
そ~んな顔しないでsweat01ほれ、うちにもカワイ子ちゃんいるよん♪
白いのと黒いのどっちが好みかしらんheart02
Dsc05150
つくしはち~君と遊びたくてたまらない様子。
Dsc05148
ち~君パグズに圧倒されてましたが、、、。
そんなの気にしな~い♪うちの子は優しいのよん♪
Dsc05149
ビビリのはなも、我がテリトリーの中では平気そう(爆)
Dsc05157
そろそろお掃除終わったみたいよ~。
Dsc05155
ママ見えてきたねぇ!
Dsc05153
お家に帰れると分かったらこの笑顔(爆)
むっちゃかわえぇなぁheart02heart02
ち~君♪パグパグワールドはどうだったかしらんheart02
またオイデ~♪♪


ここからは余談。
夜はシーホークで中華ディナーしてきましたヨrestaurantsmile
Dsc05179
JALクーポンでね。(自腹では敷居が高杉)
むっちゃ美味かっただ~happy02heart04
夜景も…、キレイだったはず。うん。多分ね。
Dsc05181
お~しゃんびゅ~bar
よりも食べることに夢中だったまきち(爆)

この夢中さはパグズも一緒♪
どっちがどっちに似たんだか…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 甘~いパワースポットだもん♪♪ | トップページ | アウトレットへ♪とっても取っ手も(笑) »

日記」カテゴリの記事

コメント

makichiさん家ってお庭があって素敵ね~lovely
あ~我が息子達も、こんな素敵なお庭のあるお家に住まわせてやりたいhappy02
つくしちゃんは誰にでも仲良ししてくれるからイイねheart02
息子達にもその爪の垢を飲ませて~wobbly
ハナちゃんも、やっぱり自分ちだったら余裕なんだねsmile

投稿: ピース | 2010年3月24日 (水) 01時03分

ピースさんへ♪

ステキだなんてとんでもな~いsweat01(爪の垢はいかんよgawksweat02)
実はマンション派だったんですが、場所が良かったってだけで戸建にっ!
結果、賑やかなパグズには戸建でよかったと…heart02
専ちゃんがお庭駆けてたら優雅に見えるだろなぁshineうちはもっぱら花壇荒らしに励んでおります(爆)

投稿: makichi | 2010年3月24日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33889288

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそパグわ~るどへ☆:

« 甘~いパワースポットだもん♪♪ | トップページ | アウトレットへ♪とっても取っ手も(笑) »