« ペロペロ我慢大会~口は隠すのね(笑) | トップページ | 避妊手術日決定!!~あくび伝染注意。 »

2010年3月 2日 (火)

はな7ヶ月になりました★~次女の宿命を感じるぅ(汗)

我が家のビビリ大将はな、今日で7ヶ月になりましたhappy01notes
いつもやんちゃ姉ちゃんつくしに隠れて、おまけに真っ黒なもんで、
影が薄いという噂(爆)

実は、つくしにいろいろ手がかかる分、とっても頼もしい妹っすflair
健康体だし、病院代はつくしの何分の一であろうか・・・。(助かるわ。)

今日は、はなも大好き先生のもとへ寺子屋レッスンへ行ってきましたヨ♪

でも・・・、

なんと・・・、

まさかの・・・、

デジカメまた忘れても~たぁ~shocksweat02

あぁ申し訳。

7ヶ月目のはなの成長っぷりを写真におさめたかったけど、
ここはご想像におまかせて・・・confidentsweat02

はなちゃん、ゴメンネ~(汗)
Dsc044911
(はな⇒)あたしのレッスンの写真ないの~~??

あっ、1個だけあった!!
行く途中に彼女に写メった1枚。
つくしの・・・やけど。sweat02sweat02
20100302145815

あっ。
Dsc04490
すねちゃった。

でも、その、すねたお手手・・・
Dsc044981
むっちゃカワイイsmileheart02


今日の寺子屋は主に伏せの練習をしました!
最近頭も身体も成長が著しいはな。
びびりなもんで、すぐお尻が上がっちゃって。(汗)
この「フセ」は根気が要るようでつ。
気長にガンバロ~っとup

9月末に家に来た時はこ~んなにちっこくて、
Dsc02541
と~っても怖がりの寂しがりやさんで (←言い過ぎ?)
Dsc02651
ちょっと心配だったけど、順調に育ってくれてるようです♪
Dscn0383

これからも、つくしといっぱい遊んでいっぱいケンカして
つくし姉ちゃんの事、よろしくネ★

ってつくしが来た時は写真撮りまくってたのに、はなの写真は明らかに少ない(爆)
次女の宿命・・・。パグにも同じ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪



|

« ペロペロ我慢大会~口は隠すのね(笑) | トップページ | 避妊手術日決定!!~あくび伝染注意。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

どこでも 二女 三女は 写真すらないもんですよ!!
マロママ・・・三女です
まったくと言っていいほど ありません
強く今も 生きてますよ~
(笑)

投稿: マロママ | 2010年3月 3日 (水) 14時02分

小さいはなちゃん、可愛い~sign03確かに、次女、三女・・・と扱いが雑になってきますね、親ってcoldsweats01タエマルま長女なんで・・・うふっshine

投稿: タエマル | 2010年3月 3日 (水) 17時36分

マロママさんへ♪

マロママさんは三女なんだぁ~~!!
私は兄ちゃんしかいないのでよく分かりませんが、3兄弟の甥っ子を見る限り…、末っ子は結構ほったらかされ…?(爆)写真とくれば家族写真のみで、一人の写真ってあったっけ!?
でも親にとって末っ子への愛情って、たっぷりたっぷりなんですよね~!
はなも、いろいろ波にもまれ、強く育っていってくれてまつ(爆)

投稿: makichi | 2010年3月 3日 (水) 20時30分

タマエルさんへ♪

タマエルさんは長女なんだ~!
円さんの落ち着いたかわいさ見てたら何とな~くタマエルさんが長女かなって雰囲気だね!heart02
飼い主とワンコは似るっていうものね~smile
ぁっ。だから私とパグズ、お互い食い意地張ってるのかしらん(爆)

投稿: makichi | 2010年3月 3日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33607292

この記事へのトラックバック一覧です: はな7ヶ月になりました★~次女の宿命を感じるぅ(汗):

« ペロペロ我慢大会~口は隠すのね(笑) | トップページ | 避妊手術日決定!!~あくび伝染注意。 »