« エリカラ生活事情。 | トップページ | 春も嵐もすぐそこ!? »

2010年3月12日 (金)

もう少しの辛抱ですぞ。

抜糸するまでお散歩行けないつくし。

不自由なエリザベス生活にストレス感じているようでつ(爆)
つくしとはなのケージの間にわずかな隙間があって、
そこに消臭剤を置いてたりするのですが・・・、
Dsc04879
全てが遊びの対象となるつくし。
まさかここには入れないだろうと思ったまきちが甘かった。

ものすごい音を立てて、進んでいってるしcoldsweats02
Dsc04880
この首のよじれ具合はすごかろう・・・

そして停止。
Dsc04881
というか、激突sweat01wobbly
この後上手くバックして脱出してましたよっ。
もう・・・。

お天気が良かったので、放置状態の庭を草むしってたら。。
ものっそい熱い視線・・・
Dsc04890
外から見えるパグズってばカワイイじゃんflairheart02(←親バカ。)
(外から見えたほうがカワイイ?)
Dsc04883
つくしってばキュ~ンキュ~ンなんて甘え声出しちゃってね。
たまらんっbearingheart04

この時点で草むしり放置のまきち(爆)

Dsc04889
網戸開けてパグズに話しかけてしまったわ。
ワンコに向かって普通に話すまきち。
端から見たら、かなりあやしいってね。

今からはなとお散歩行ってくるね~♪なんて言ってんだよ(爆)
(草むしりは…?)

Dsc04888
この顔見たらお外に出したげたくなる衝動にっ。
いかんいかんっ。
ここはつくしの為、我慢ダヨ!!
つくしもまきちもあと少しの辛抱!!

つくしぃ~♪春を見つけにつくしも早くお散歩行きたいねup



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« エリカラ生活事情。 | トップページ | 春も嵐もすぐそこ!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん、根性ですねdashエリザベスカラーを着けて、あの狭い中を通れるだなんて、笑えましたhappy02
エアーかきかきf(^ー^;もっsmile
早くお散歩に行けるといいね〜shine抜糸までの1週間(?)って、短いようで長いですもんねぇdash

それまでお預けだけど、頑張って〜sign03

投稿: タエマル | 2010年3月13日 (土) 09時34分

我が家の 手術のときにも 病院でエリザベス貸してくれたんですが・・・・
先生が・・・・多分 パグちゃんは 鼻が短いし届かないだろうから してもしなくてもいいよ
と 言われたので 一度も使わずでした
なめたりも しなかったですね~
家の近所では ダックスちゃんに エリザベスをしなかったら 自分で抜糸しちゃって もう一度 縫ってもらった ワンコもいますよ~~
来週には お散歩行けたら いいですね
ウンピの時 痛がりませんか?
家は痛がってたもので・・・
お大事に!!

投稿: マロママ | 2010年3月13日 (土) 14時00分

タマエルさんへ♪

つくしのやる事って激しいんです、何事も(爆)
たしかに根性すわってるのかも~!
お散歩行けないストレスをガンガン感じますね。
うちのパグズってば痛みに我慢強いから、こっちのがハラハラしてっ。抜糸までが長い長いと私も思ってまつ…(汗)
応援アリガトネ~★

投稿: makichi | 2010年3月13日 (土) 23時57分

マロママさんへ♪

えぇ~っ!?エリカラしなくてもいいよ~だなんて。
きっとマロタンがお利口さんって先生が判断したんでしょうね~!
うちは、絶対外さないで下さいと…(爆)
きっと自分で抜糸したダックスちゃんのようになると思われるっ
ウンPは普通にしちゃってますよ~!ジャンプも。
こっちがハラハラしちゃってまつ。(;´д`)トホホ…
早くお散歩いけたらいいなぁ~♪

投稿: makichi | 2010年3月14日 (日) 00時03分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/anfg04k/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33746494

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しの辛抱ですぞ。:

« エリカラ生活事情。 | トップページ | 春も嵐もすぐそこ!? »