« 春も嵐もすぐそこ!? | トップページ | 2度あることは(泣)3度・・・あり?(泣) »

2010年3月15日 (月)

エアー○○(笑)明日抜糸だよ~♪

よけることを知らないつくし。
目の前に、イスがあろうと、
Dsc04926

はながおろうと、
Dsc04927
突進中でございます。dashdashdash
まっこと危ないったりゃありゃしない。

でも手も足も口も何かと不便そうでweep

特に足で耳の後ろをカキカキする時。
Dsc04920
エリザベスの厚い壁が(爆)
そんな時は、まきち、つくしの足になって掻いてあげてます。
Dsc04921
お客さ~ん、痒いとこはないですか~confidentsweat02
つくしの足はずっとカキカキ動いているので、
我が家ではエアーかきかきと呼んでいます(爆)

でもど~しても代わってしたげられないコト。
そう、お股をペロペロペロペロペロペロ…
Dsc04923
もちもんエリザベスの厚い壁が。
でも懲りないつくし、一生懸命ペロペロしてます。

あまりにかわいそうなので、近くを掻いてあげて気を逸らす作戦。
Dsc04924
それでもつくしはペロペロしてます(笑)
そう、エアーペロペロ・・・

小さい隙間には、
入りたいけど、
Dsc04940
入れない~っ
Dsc04939
なかなかいたずらもうまくいかない模様。
ってか伸びすぎやし。

そりゃ、つくしも落ち込むわな。down
Dsc04942
おもちゃを取られないはなは、いたって平和そうじゃが・・・
Dsc04947
つくし!やっとこ明日抜糸できるよ!!
あと1日。
あと1日ガンバレ~~~~!!
Dsc04943


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 春も嵐もすぐそこ!? | トップページ | 2度あることは(泣)3度・・・あり?(泣) »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ、前回のお話へのコメで、“はなチャンには悪いけど”って書いちゃいましたが、“つくしちゃんには悪いけど”の間違いでぇすsign03訂正、訂正sign03

いよいよ明日抜糸ですかhappy01良かったですねshine
エアーかきかきなる技も身に付けたことだしdash←他に何に使えるんだsign02
脛に当たることも無くなるしぃwink
早く来い、明日〜dashですねshine

あ、makichiさん、リンク貼らせてもらいまぁすsign03

投稿: タエマル | 2010年3月15日 (月) 17時59分

元気良く毎日が過ぎてってるようで安心しましたhappy01
それにしてもつくしちゃん・・・
まるで専務の様で~happy02
専務もカイカイひどくなったらエリカラ付けるんだけど
距離感掴めてないっていうか・・・全く気にしてないというか・・・catface
ガシガシあちこちにぶつけながら、我がもの顔で歩き回るんだよね~coldsweats01
狭くて通り辛いとこもワザとガタガタぶつけながら通ったり~
もちろんママにも押しつけてくるし~bearing
可愛いつくしちゃんと専務が重なるなんて~coldsweats02
でも良い意味で大らかなとこは似てるのかもheart04
抜糸が楽しみだね~happy01notes

投稿: ピース | 2010年3月15日 (月) 18時05分

タマエルさんへ♪

きゃっは~!タマエルちゃんてば実はおっちょこちょい!?…私もだす。
やっとエリザベスに慣れてくれたんだけど、明日抜糸みたいな。
走れるようになったらいっぱいいろんな所に連れてったげよ~っと思ってまつヨheart02
エアーかきかきは封印ということで(笑)
私もリンクいただきま~すnotes

投稿: makichi | 2010年3月15日 (月) 22時43分

ピースさんへ♪

え~っ専ちゃんと似てるなんて、なんてなんて当然じゃ~ん!
親戚(←おばちゃまなんて言いませんよっっ)のお子だしぃsmile(⌒^⌒)bうふっ
やっと明日でエリザベス生活も終わり♪だけどいろいろぶつかりながら突進してくるのは、変わらないんだろなぁ(爆)ほんと我が道を行くってかんじですね。
あっ!せっかくだから専ちゃんの優雅さも似て欲しいトコロ…。
いつも応援アリガト~heart04

投稿: makichi | 2010年3月15日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33781273

この記事へのトラックバック一覧です: エアー○○(笑)明日抜糸だよ~♪:

« 春も嵐もすぐそこ!? | トップページ | 2度あることは(泣)3度・・・あり?(泣) »