« 泥んこまみれでも♪~あれの為なら♪♪ | トップページ | つくしが何をした~(怒)!! »

2010年3月26日 (金)

世界に1つだけの『あれ!』

前回飯の為に、引っ張ってたあれ
そう、あれはこれですsign03(年取るとあれやらこれやら…ね。)
Dsc05245
名前と電話番号を書いたカラーでつnote
迷子札を探してたんだけど、好きなのがなくって。
ちょうど寺子屋レッスンの時、先生のお知り合いがカラーを作ってるって聞いて頼んじゃったのです。
その方は病気の為、お家で不自由な生活をされてるらしいの。
にもかかわらず、一生懸命1針1針、手縫いで作っていただきましたhappy02heart04

あぁ、むっちゃカワイイかもhappy02heart04
早く帰ってじっくり見たいsign03
ゆえに今日は隣のカフェハシゴしな~いっ
Dsc05262 
1時間のランだけではまだ体力があるらしい(爆)

帰宅後ゆ~っくり見て楽しむまきち(爆)
Dsc05264
細かいところが見えにくい~っsweat01残念weep
つくしのハカマ?まで縫ってあるんですsign03
さぁさぁ、早速付けてみましたヨン♪
Dsc05281
Dsc05268
・・・。

(__)/'チーン

正面からは全く見えんですな。
でもでも、めげないまきち。
ハナはおもちゃで忙しい時にパシャcameraflair
Dsc05275
おもちゃでも釣れなかったつくしは…、
まさかの空っぽのご飯の器でパシャcameraflair
Dsc05287
すまんす。つくし。
こうでもしないとカメラ目線のつくしの首は撮れんだったのよcoldsweats01


だがしかし余りにも良心が痛んだので、頑張って正面からcamerasweat01
Dsc05278
やればできるのよ、まきちはっ(´ー`)┌フッ

ムリ言ってつくしの刺繍を頼んでたの。
最初に作った色合いがど~も気になって、わざわざまた縫い直してくれたんだって~happy02shineshine
病気にもかかわらず一個一個丁寧に作ってもらったんだもんshine
大切に使わせてもらいますshine

ふと思ったけど、つくしはパグの割には首が細いのか??
特に気にしたことはなかったけんど、やたら顔がでかく見える。。
まっそれはそれでカワイイけどねheart02(←親バカ)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 泥んこまみれでも♪~あれの為なら♪♪ | トップページ | つくしが何をした~(怒)!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

「あれ」 が気になっとりましたよっ
まさか こーんなに可愛いカラーだったとは!
かわいい!かわいい!
一つ一つ病気にもかかわらず作ってくれたなんて~
嬉しさ100倍可愛さ100倍ですね~happy01
ふたりとも似合ってるよぉ~heart04

投稿: ひなる | 2010年3月26日 (金) 16時28分

ひなるさんへ♪

えへ~~~♪うれP~♪♪
ひなるちゃんに褒めてもらっちゃったわ♪
カワイイでしょ~heart02(←アホ。)
手作りって初めてなもんで、見た途端興奮!!
思わずキレイなまま飾っておきたい衝動にかられましたっ(爆)

投稿: makichi | 2010年3月26日 (金) 21時32分

“あれ”、超可愛い~sign03二人ともと~っても似合ってますよshine
体がご不自由なのに、こんな細かい作業、脱帽ですdashしかも、素敵に作られてheart04つくしちゃん&はなちゃんは幸せ者だね~happy01

投稿: タエマル | 2010年3月27日 (土) 12時57分

タマエルさんへ♪

似合ってるぅheart02??やったぁ♪
最近のペットショップってお高い割には似たり寄ったりで…。
手作りっていいですよね~heart02キモチがこもってて♪
できれば使いたくないくらいです…coldsweats01

投稿: makichi | 2010年3月27日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33938422

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に1つだけの『あれ!』:

« 泥んこまみれでも♪~あれの為なら♪♪ | トップページ | つくしが何をした~(怒)!! »