« エリカラへの反逆(爆) | トップページ | 甘~いパワースポットだもん♪♪ »

2010年3月20日 (土)

つくし解禁(爆)~元気の源の地へ♪

歯磨きをしながら掃除機をかけているまきちでつpignote
だむ(旦那)から『だらけ妻』と言われたけど気にしな~いhappy01

さてさて、抜糸を終えたつくし、久しぶりのランですぞぇ。
今回はつくし大好き先生のいるランを1時間貸しきっちゃいましたsmileheart02
Dsc05111
ただただ駆け巡るつくし。runrunrun
Dsc05102
はなは…、急にじっと…、何?どしたcoldsweats02
Dsc05105
あぁ、お山の上でスッキリしてから遊ぼうねcoldsweats01
久しぶりの追いかけっこだ~flairdashdashdash
Dsc05108
今日はレッスンではないので先生は中にいるんだよ~っ
Dsc05106 
はなも、独特の鼻音を鳴らして楽しそうヨ(笑)
Dsc05107
でもパグ。
落ちたおやつを即行発見!
Dsc05123
思いっきしジャンプしておりまつ。
Dsc05122
むちむちの足がかわえぇ~~~heart02
Dsc05121
でもつくしに横取りされるぅ~みたいな。
Dsc05126
桜って心が静まるね。
このお方を除いては…。
Dsc051200
ここのランは1時間制。
もうあっという間に過ぎちゃいました。
だがしかし!これで満足するまきちじゃあありまへんヨ。
まきちにとって糸島といえば元気の源、スウィーツパワースポットだもんupflair
代休をとった旦那と充分走ったパグズを半ば強引に引き連れて、
まだ続く・・・のかな!?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« エリカラへの反逆(爆) | トップページ | 甘~いパワースポットだもん♪♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わ~いhappy01heart04
つくしちゃん、とっても元気だ~note
これで安心ですね~confidentshine

・・・もしかして、この後・・・
お隣りへhappy02sign02

投稿: ピース | 2010年3月21日 (日) 03時49分

ピースさんへ♪

ぃゃ~んshineピースさんったら!
何で分かったかしら~っ
バレバレか…(爆)
ここへ来たら…お次はsmilescissors

投稿: makichi | 2010年3月21日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33848969

この記事へのトラックバック一覧です: つくし解禁(爆)~元気の源の地へ♪:

« エリカラへの反逆(爆) | トップページ | 甘~いパワースポットだもん♪♪ »