« 手術前です。ランで発散!! | トップページ | 手術前日。『俺たちがついてるぞーっ!』BY.お父さん »

2010年3月 7日 (日)

ランのハシゴ~!どんだけ~~食うかっ(爆)

(前記事のつづき)
さてさて、1時間ランで遊んだパグズ。
改め、1時間しか遊べなかったパグズ(爆)
せっかく糸島まで来たもんで、ランのハシゴをすることに(爆)(爆)

といっても引き出しの乏しいまきち。
まさかのすぐお隣のカフェで遊ぶことにconfidentsweat02
Dsc04723
ここでもほぼ貸し切り状態で突っ走ってましたヨrunrun
せっかくだけど、まさかのお隣だね~(爆)

さっきまで遊んでたお隣のランを覗いて、大好きな先生を発見したらしい。
Dsc04729
せんせっ!せんせっ!つくしだよ!!
覗き始めたので、休憩タ~イム。
女の子?にとっては至福の一時
ちょっと喉が渇いたもんで、何故かしらスコーン&チャイを頼んでみたりsmilenote
Dsc04702
なぜかしらん。フフッ
あっ、まきち、メタボ突進中です。はい。(←旦那より。)
はっ!!つくしにばれちゃいましたかっ。
Dsc04708
つくし~~~heart02鼻の穴でかいよgawk
自分だけ食べるのも罪悪感なもので・・・、パグズにもご飯でつcatface
Dsc04709
こんなに可愛く盛り付けてもらったのに、、、ものの5秒でペロリです(汗)
そして・・・、3分後のこと。
急いで丸呑みしちゃったハナは、鶏とタマゴをそのまま戻してしまいshocksweat02
お店の方と食べ物にとっても申し訳ないことしちゃいましたdown
Dsc04728
すみませんでした。
お腹も満たされ(←まきちが。)た頃、ランにはお友達が♪
Dsc04699
この日にいたワンコはとっても大人しいご一行で。
Dsc04694
平和~な雰囲気でしたjapanesetea
が、つくしにはちょっと物足りないようで、
Dsc04695
まきちとがむしゃらに追いかけっこしてましたcoldsweats01
つくしとはなと追いかけっこしてると、心がス~ッキリしますshineflair
ただ、後から自分の歳と感じるという(爆)
最近、ストレスが溜まってたのか??
Dsc047191
今日はパグズのおかげで元気になりましたヨup
お腹も満たされたしね。smile

帰り際のいつもの抵抗もあり~の。
Dsc04734
女1人と2パグの旅。
まさかのランのハシゴ。
無事に帰ってきましたとさ♪
手術したら1週間後の抜糸まで、本気走りはNG。
つくし、満喫してくれたかな??
大丈夫。大丈夫。
みんな応援してくれてるもんね♪


おまけ。
(注意:パグズが舐めたわけではありません。)
Dsc04716
ごちそうさまでしたheart02




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 手術前です。ランで発散!! | トップページ | 手術前日。『俺たちがついてるぞーっ!』BY.お父さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

makichiさ~んsign03お隣に移動とは・・・笑えますhappy02でも、つくしちゃんもはなちゃんも楽しそうだからいっかhappy02
それにしても美味しそうなスコーンshine糸島の何ていう所ですかsign02タエマルも、時間があるときちょっくら行ってみたいと思いまして・・・coldsweats01支障なければ教えて下さいなshine
つくしちゃん、明日、頑張るんだよ~sign03

投稿: タエマル | 2010年3月 7日 (日) 11時08分

そこのランお久しぶりに私達も遊びに行きたいなぁ~
お腹いっぱいに遊べたかな~♪
楽しくって帰りたくない気持わかるなあ~☆
キョトンとふたり並んで座ってる姿かわいいですよ~
今日は少し寒いぞぉー明日はもっと?
でも暑い日の手術よりかはいいと思うです。
今日の夜中から水もご飯も絶食とかかな?
頑張って帰ってきたら、まきちさんの美味しい
ご飯が待ってるぞ~つくしちゃん!!

投稿: ひなる | 2010年3月 7日 (日) 19時41分

お~!!
最近のこてさんにしては、珍しくまったりしてる~bleahsign03
良いな~平和でconfident
我が家が行くときも、こんな感じだったら良いなnotes
でもつくしちゃん・・・ホントは追いかけられなかったのが
つまらなかったんじゃない~bleahsign02
ベンチでの2ショット、とっても良く撮れてるね~heart02
2ワンとも、めちゃくちゃ可愛いよ~heart04

投稿: ピース | 2010年3月 7日 (日) 22時22分

タマエルさんへ♪

お隣も隣、柵の向こうのランへ移動だよっ。
しかも車でっ。
このカフェは『こてじゃーな』さんです!夫婦でされてて、すんごく優しくてすんごく美味しくてぇheart02まきちもパグズもお気に入りなもんで、おかげで?他のカフェ知る機会がないという…(爆)よかったらドライブがてら行って見てくださいネ★

投稿: makichi | 2010年3月 8日 (月) 00時06分

ひなるさんへ♪

ば~っちし、お腹いっぱいに遊べたよ~♪
私1人だったけど、パグズのおかげでバタバタ忙しくしてました(爆)
今日は福岡でも寒かったね。でもつくしには暑いよりいいかも!さすがひなるさん!前向き~!!
ナルナルちゃんも風邪ひかないようにするんだよぉ。。。
あっサンドニッチ食べるの忘れた…。

投稿: makichi | 2010年3月 8日 (月) 00時13分

ピースさんへ♪

そうそう!と~ってもまったりしてたよぉ。ランは平和で、専ちゃんにはもってこいだった!けど、いつどんなワンコ来るか分かんないもんねっ(汗)
つくしにとっては物足りなかったと思ふ(爆)ど真ん中でカキカキしてました(汗)
いつも応援アリガトネheart02
かな~り救われとります。

投稿: makichi | 2010年3月 8日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33663548

この記事へのトラックバック一覧です: ランのハシゴ~!どんだけ~~食うかっ(爆):

« 手術前です。ランで発散!! | トップページ | 手術前日。『俺たちがついてるぞーっ!』BY.お父さん »