« 避妊手術日決定!!~あくび伝染注意。 | トップページ | ランのハシゴ~!どんだけ~~食うかっ(爆) »

2010年3月 5日 (金)

手術前です。ランで発散!!

避妊手術前にいっぱいいっぱい遊んで走らせておこうと、
今日はつくしとはなを連れて糸島のランへ行ってきましたrvcarnote

いつも行ってる寺子屋は1時間単位でランの利用もできるんですnote
貸し切りにしてくれるので、楽しく走れますdog

いつも追いかけられ係のつくしっ
今日はいっぱい走ってくれ~~~~runrunrun
Dsc04678

ぁっ、ゴメンゴメンsweat01
いきなり車の中におもちゃ忘れたから取ってくるね~sweat01sweat01
って、ランの外に出たときに熱い視線が。。( -_-)

Dsc04682
はな~、自由に走ってていいのよ~~っ!!
珍しく貸切りなんだから(爆)
でもこの切ない涙目に胸キュンなまきちlovely
ちょっとご褒美あげたら・・・

ん??

ぁ。

・・・。
Dsc046841
増えてるし。

隣、増えてるし。

今まで走り回ってたはずなのに、つくしの嗅覚はスゴイわな。
Dsc04683
この子達、必死でお顔出してる模様karaoke
鼻ペチャの運命。
報われず(笑)



(__)/'チーン



さぁ、おもちゃも持ってきたしいっぱい走ってくれたまへcatface
Dsc04685
Dsc04686
でも気を抜くと、おやつ置いてる所へ・・・
Dscn4867
広いランにうちらだけは、平和すぎかしらんcoldsweats01
Dsc04676
はなには、天国みたいねcoldsweats01よかったわ。
Dsc04670
おもちゃでも遊びたいし、
Dsc04673
走ることにも忙しそうでね。
うちのパグズに1時間なんてあっという間(汗)

ここでさっさと帰宅するまきち一行ではないぞよっ
今日はだむ(旦那)の帰りも遅いしね~~
ご飯はいらないって言ってたしね~~
ということで、、、?

次に続くのであったsmile

週末は雨みたい。。
そして来週の手術の日は寒くなるとか。。
今日遊べてよかったよかった。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 避妊手術日決定!!~あくび伝染注意。 | トップページ | ランのハシゴ~!どんだけ~~食うかっ(爆) »

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、我が家には4歳フォーンの華と6ヶ月のブラック円がおりますnote
円も14日に避妊手術する事になっておりますので気になってお邪魔しましたsign03
同じような年齢&同じお名前なのでまたよろしくお願いします_〆(・ω・)down

投稿: 華ママ | 2010年3月 6日 (土) 09時55分

貸切で!!楽しくいっぱい遊べて嬉しそう♪
ふたり並んで覗いてる姿めちゃかわいいっす。
手術日決定したんですね~・・・
手術となると大丈夫と聞いてても元気な姿を
見るまでは不安でしょうもないですよね
何事もなく
きっと元気に帰ってきますよ~☆
がんばれつくしちゃん~shine
がんばれママパパさん~shine

投稿: ひなる | 2010年3月 6日 (土) 12時25分

ひゃ~sign03貸切状態だぁhappy02それはそれはつくし&はなちゃんも楽しめたことでしょうshine
板塀の間から覗く二人、超可愛いですっheart04タエマル、撃沈lovely

投稿: タエマル | 2010年3月 6日 (土) 18時46分

か・・・可愛いlovelynotes
柵に群がるパグちゃん・・・
隙間にちょうどお顔がハマってて~
めちゃくちゃ可愛いんだけど、笑っちゃったよ~happy02notes
こんな可愛い元気な姿を見たら、手術の不安も吹き飛ぶよねflair
心配なのは分かるけど、つくしちゃんまで不安になっちゃうから
ママは気をしっかり持つのよ~smileheart02

投稿: ピース | 2010年3月 6日 (土) 21時59分

華ママさんへ♪

初めまして~♪
円ちゃんも避妊手術予定があるんですね!
ダメですね、親って。ささいな事でもとっても心配になってきちゃって(泣)
つくしの手術…、成功しましたの報告しますね!!
コメントありがとうございました★

投稿: makichi | 2010年3月 7日 (日) 01時27分

ひなるさんへ♪

ひなるちゃ~んweepheart02
私の不安バレちゃったかな~っ
大丈夫とその時その時に言ってもらわないと、もう不安でたまらんとですっ
でも心強いひなるさんの応援があるもんねぇ。
私が元気もりもりでいなくちゃっ。食欲も…。
アリガトネ!!つくしにもちゃんと伝えるね★

投稿: makichi | 2010年3月 7日 (日) 01時32分

タマエルさんへ♪

えへぇ~~♪
タマエルさんうちのパグズに撃沈しちゃったのねheart02
それは、円サンの怒りをかっちゃうかも(爆)?
でも嬉しい~~~smileup
鼻ペチャの運命。。まさかこんな簡単に撮れるとはっ(笑)

投稿: makichi | 2010年3月 7日 (日) 01時36分

ピースさんへ♪

そ~なのっ私の不安伝わっちゃうみたいでぇ、、隠すのが精一杯だよぉ~(泣)あ~もぅ、こうなりゃ早く月曜が来て欲しいヨ。
つくし達ったら柵から顔を出しても出しても出てないの~!必死なのに、面白くってついつい激写してしまったわsmile
しばらくランには行けなくなるけど、抜糸するまで専ちゃんアトさん待っててね~sign03

投稿: makichi | 2010年3月 7日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33648994

この記事へのトラックバック一覧です: 手術前です。ランで発散!!:

« 避妊手術日決定!!~あくび伝染注意。 | トップページ | ランのハシゴ~!どんだけ~~食うかっ(爆) »