« 2度あることは(泣)3度・・・あり?(泣) | トップページ | つくし解禁(爆)~元気の源の地へ♪ »

2010年3月19日 (金)

エリカラへの反逆(爆)

おととい飲み会でバカ騒ぎ~の、翌日グロッキーので、
毎回アルコールと決別したいと思っているまきちでつpigsweat02
Ca92axcf
遅れて行ったのにもかかわらずしゃぶしゃぶの肉をほとんど食べつくし…
2次会ダーツでは大はしゃぎ♪
久しぶりに学生時代shineに戻れましたヨwink
目覚めると、浦島太郎のようでしてshock

つくしエリカラ外してもらいました~!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
まだとっても痒そうにしてます(涙)
Dsc05076
外す直前もこんなに器用にいたずらしてましたがgawk
Dsc05027
外したエリカラを置いてたら、
憎きお世話になったエリカラへつくしの反逆が。
Dsc05061
Dsc05063
Dsc05067
Dsc05069
グロッキ~なまきち、すみまへんが、今日はこのへんで。。
あっ、お散歩も楽しく?再開してますのでいつかアップしますネ!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 2度あることは(泣)3度・・・あり?(泣) | トップページ | つくし解禁(爆)~元気の源の地へ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

エリカラ卒業おめでとう*:..。o○☆゚・
エリカラって付けて突進されると人間の足とか
青あざできちゃったりで(ノ∀`)タハー
つくしちゃんも辛かっただろうなっ
肩こってるかもよ?でも皮膚を守る為ですもんね
よく耐えてくれた!えらいぞぉ~
つくしちゃん、思う存分、エリカラくんに仕返ししちゃいなさ~いっhappy01
家は今、包帯が下の方に下がってふんどしっぽく
なってるΣ 仕返ししてるのかも??(* ̄m ̄)ぷっ

投稿: ひなる | 2010年3月19日 (金) 19時43分

あら〜、つくしちゃん、よっぽどエリザベスカラーに「こんにゃろ〜sign03」って思ってたのねぇcoldsweats01今度はmakichiさんにエリザベスカラーをつけましょうsign03
しかも、お腹痒いしねぇsweat01でも、よく頑張ったね、本当にshine
エリザベスカラーで遊ぶ2人は超ラブリーですlovely

投稿: タエマル | 2010年3月20日 (土) 07時24分

ひなるさんへ♪

そ~なのヨ!エリカラ足当たって痛いのなんのって(汗)だから私もエリカラ取れたのが嬉しくってnotes
なっちゃんももう少しの我慢だね!ふんどし…は、女の子だからねぇcoldsweats01ちゃんと上げてもらうのよ!
これからつくし解禁ですぞ!
またひなるさんご一行と会えるといいな♪♪♪

投稿: makichi | 2010年3月20日 (土) 14時12分

タマエルさんへ♪

そりゃもう反撃すごくって、つくしの勢いあまって自分の首に自らエリカラまとわりつけてたアホです。笑っちゃいましたヨ…。
今度はわっわたしぃ~!?遠慮しときやすっ(汗)
気候も良くなったし、身軽になったしで、パグズの元気が爆発してますconfidentsweat02

投稿: makichi | 2010年3月20日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33841537

この記事へのトラックバック一覧です: エリカラへの反逆(爆):

« 2度あることは(泣)3度・・・あり?(泣) | トップページ | つくし解禁(爆)~元気の源の地へ♪ »